こんばんは。

明日6月4日(月)

新台開店(予定)

0604PS

です!

【4円パチンコ】

CR真北斗無双EW-219ver.-

CRシュタインズ・ゲートL5-V

CR萌え萌え大戦争ぱちんこば~んFPS

CRA巨人の星~情熱の炎~RR-Y2

CR戦国乙女~花~99ver.

CRAセクシーフォールセカンドシーズン99VM

CRデジハネ北斗の拳6慈母STD

 

【1円パチンコ】

CR大海物語スペシャルMTE

CR不二子2H1BZ1

CRスーパーロボット大戦OG QTA

フロアマップこちらです!

121_0604_Pフロアマップ_new

それでは各機種のご案内です!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「CR真北斗無双EW219ver.

■台数:2台 (4円パチンコ)

■設置場所:54・55番台

タイプ:ライトミドル(V-STタイプ)

大当り確率 1/ 219.9

ST突入:約 68%(ヘソ50%+時短引戻)
ST継続:約 65%
 
お客様の声もあり導入を決定した北斗無双のライトミドルバージョンを導入。ミドルは認定を取っていないと12月で設置が出来なくなりますのでライトミドルを選択致しました。んで、北斗無双の219verですがST回数が100回で確変中確率が1/95.8右打ち時は54%で16R(2,400個)の振り分けとなります。最近の世の中の流れではライトミドルは昔よりは取っつきやすい(座りやすい・打っている)タイプと思いますのでライトミドルを購入しました。
 
 
 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

CRシュタインズゲートL5-V

■台数:1台 (4円パチンコ)

■設置場所:49番台

タイプ:ミドル(V確変ループタイプ)

 

 

大当り確率 1/ 319.7

ST突入:約 50%
ST継続:約 74%(時短引戻込)
 
シュタインズ・ゲート(未来ガジェット319号機)がバラエティに導入です。私知らなかったんですけど、めちゃくちゃ有名なアニメみたいですね。
フィギュアスケートの有名な方も一番好きなアニメは「シュタインズ・ゲートです」ってツイッターで呟いたとか呟かないとか(又聞なので不明)
私も思わずDVD(アニメ)を4枚借りて観ている所です。で、演出は原作に基づいており私が知っている演出も何個か出てきましたのでファンの方は必見かと。スペックは1/319のミドルタイプのV-確変タイプ。大当たり後は「シュタインズ・ゲート」に玉を通してラウンド抽選。ラウンド消化中は様々演出が発生し成功すれば確変「シュタインズ・ゲートループ」、失敗で100回転の時短へ突入。アニメオープニングテーマはもちろん数々の名曲の中から12曲を収録。
 
  

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「CR萌え萌え大戦争ぱちんこば~んFPS」

■台数:1台 (4円パチンコ)

■設置場所:64番台

タイプ:ライトミドル(STタイプ)

大当り確率 1/ 199.8

確変突入:100%(ST100回転)
ST継続:約 65%
 
過去にも設置した事のある機械で再導入になります。もうご存知だと思いますが思い出して頂く為にサクッと記載しますね。スペックは1/199でSTタイプになります。ヘソと電チューが共通振り分けなので50%で4R、50%16Rになります。STは100回、大当たり中の確率は1/96となり確変継続率は約65%の機械になります。
 
  

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

CRA巨人の星~情熱の炎~RR-Y2

■台数:1台 (4円パチンコ)

■設置場所:107番台

タイプ:遊ぱち(STタイプ)

大当り確率 1/ 99.9

ST突入:100
ST継続:約 54% 
 
この機種も以前導入していた機種なのでサクッとご紹介します。ST突破型の遊ぱちになります。この機械の売りはなんと言っても16R30%比率になりますね。16R大当たり出玉は約1,100個。ST回数は50回で継続率は53.5%です。ヘソでの大当たり時も6%の比率で16Rがあり少し荒めのスペックというのが個人的な印象。
 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

CR戦国乙女~花~99ver.

■台数:1台 (4円パチンコ)

■設置場所:110番台

タイプ:遊ぱち(STタイプ(初回潜伏有り)

大当り確率 1/ 99.9

ST突入:100%
ST継続:約 64%
 
コチラも過去に設置機種となりお客様の声もあり導入決定した機種となります。遊ぱちのST突破型になります。ヘソで2%が15R確変、80%が実質6R確変となり電チューは10%で15R、残り90%が6R確変で両方の大当たりが100回の電サポが付く安心タイプの遊ぱちです。ST中も1/39.9で当たるのでそこも人気が継続している箇所だと思います。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

CRAセクシーフォールセカンドシーズン99VM

■台数:1台 (4円パチンコ)

■設置場所:100番台

タイプ:遊ぱち(V確変ー転落抽選式)

大当り確率 1/ 99.9

確変突入:約49%(時短引戻込)
確変継続:約54%
 
V確の転落タイプの遊ぱちです。大当たり確率は1/99になり、大当たり中が1/49となります。電サポ回数は50回+転落迄で16R確変がヘソで25%もあるところが魅力の一つ。そして右打ち時は50%で16R確変(約840個払出)です。ちなみに転落抽選は1/60です。確変継続率は54.2%です。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

CRデジハネ北斗の拳6慈母STD

■台数:1台 (4円パチンコ)

■設置場所:94番台

タイプ:遊ぱち(STタイプ)

大当り確率 1/ 89.9

ST突入:100%
実質継続:約66%(ST+時短)
 
既に導入済みになりますので
スペックのご確認をお願いします。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

CR大海物語スペシャルMTE

■台数:1台 (1円パチンコ)

■設置場所:152番台

タイプ:ミドル(確変ループタイプ)

大当り確率 1/ 319.6

確変突入:約57%
実質継続:約68%(時短引戻込)
 
既に導入済みになりますので
スペックのご確認をお願いします。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

CR不二子2H1BZ1

■台数:1台 (1円パチンコ)

■設置場所:140番台

タイプ:ミドル(STタイプ)

大当り確率 1/ 319.6

ST突入:約77%
ST継続:約70%
 
既に導入済みになりますので
スペックのご確認をお願いします。 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

CRスーパーロボット大戦OG QTA

■台数:1台 (1円パチンコ)

■設置場所:147番台

タイプ:特殊(STタイプ(電サポ後潜伏有り)

大当り確率 1/ 35.0

ST突入:100%(ST20回転)
RUSH継続:約73%
 
こちらも以前設置していた機種になります。大当たり確率1/19.6のST突入率100%、継続率65%となり潜伏タイプのST機です。右2R280個の大当たり払出で当たり後についてくる電サポ中に再度大当たりを引いて、ラッシュに突入させるという突破型になります。時短での引き戻しも含めた実質的な継続率は70%を超えてきます!
  

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

それでは

明日もお時間御座いましたらお立ち寄り下さいませヾ(・∀・)/

byテンチョー

▼▼▼新台希望者はチェック▼▼▼

◇最新台開店時間⇒警察の許可が下り次第。

 *上記情報は「雑誌情報&スロスターブログ様(http://ameblo.jp/slostar/)」などを参照させて頂いております。