こんばんは~(*^^)v

年始の初登場より、今回は第4回目の掲載となります”Totomp”です!

 

 

最初の1回目に軽く案内した型式名称”P””S”が付いた機種が続々と登場し始めました。

特にパチンコは販売機種の半数以上が、”P”が付く新基準機となります。

但し、パチンコに於いては、”P”付きでも設定が”有りの機種”・”無しの機種(解釈として設定1段階)”がある事に注意して下さいね!

 

尚、当店では新台入替は、再来週を予定していますので、今日は販売前の機種の紹介をさせて頂きます。

 

機種名 PフィーバーアクエリオンW Z(三共) 

最短開店日 2019/03/04 予定 

○スペック
大当たり確率 1/199.8 
小当たり確率 特②‐約1/7.4 
賞球数・カウント 4&1&4&5&14 10C 
保留 4+4 
出玉(払い出し) 10R-1400 7R-980 5R-700 3R-420 
確変率 52.00% 80.00% *メーカー発表値 
1種: 3R7:3R1=1:99 
2種: 10R7:7R7:5R7:3R7=40:5:15:40 
時短 1・7回転(+残保留4回転) 
タイプ 1種2種混合-ライトミドル 

==================================== 

尚こちらは、設定無しの模様(・ω・ )

 

ふーん意外とよくないか!?

シンフォギアほぼそのままだし何よりも、あのつまらん確中が無くなってる?

 

気持ちいい-!!がそこら中響き渡るヤバイ島が、当店にも誕生か?

 

テンチョへの導入プレッシャーを与えつつも、公式はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

前回は、ちょっと風邪気味で、物足りない内容でしたので、今回から気合入れていきまっせ!

 

 

尚、年末よりタンスにゴーン預金ニュ-スが、世間を賑わせてますね!

大体皆さん、知ってると思いますので、前振りを生かして言いたいことをどどーんと!

 

 

 

 

これに繋げるために!

 

 

 

 

さて今回の事件を例えるなら!

 

ゴーン目論見であるNISSANルノー合体!

 

そして、三菱とも合体!

 

そしてルノーは、当の昔に、フランス政府合体!国有企業って事です。

 

 

 

みんな、ルノーを通じてフランスと超合体!

 

 

 

超気持ちいいーーー!最大フォントだーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりそうだったのを、何と!悪名高い東京地検特捜部逮捕?????!

 

 

 

 

 

ゴーンがガーーン!^_^; すいませんついつい、、

 

 

 

 

 

 

このニュース見て、「えーーー、過去に政治案件だと何度も腰が引けてたし、失敗してきた地検が明らかに遥かに大物のフランス政府に喧嘩売るマネが出来るわけなーーい!」って思いました。

外交問題になる可能性高い案件だし、強気になれる後ろ盾が何かあんだろー、毎度伝家の宝刀である遺憾砲発射する日本政府のみじゃなくて、もっとすごいのが!

m(__)m 外務副大臣の”髭の隊長”とか、好きだけどごめん!外交、気合全然足りないよ!!国会での迎撃パンチ再来を、ガツンと一発頼んます!

 

 

 

 

 

そう、それはTRUMP!Americaじゃないのかな!

 

この間、公然とマクロン喧嘩してたし!

 

 

 

NISSANや三菱、TOYOTAの持っている急速蓄電技術は、軍事転換出来る重要な技術なんだよね。

NIPPONが誇るHINOMARU海上自衛隊の潜水艦「蒼龍」にも使われてますね!

そういえば、蒼天の拳-朋友、星矢の最新スロットも当店入ってますのでドウゾ宜しく!!

 

仏(独)中国経済合体してるみたいなもんで、中国に技術が流れるのは絶対嫌なはずだしね。

 

今、同時進行で起きている華為(ファーウェイ)も、中国絡みの安全保障への脅威が原因の逮捕だしね。。

昨今のEUと中国が、電気自動車を前面に押し出しているのもコノ超合体が前提に図られたんではないの?

 

 

 

 

うーん、みんなグローバルに年始早々大変だ~ね。

 

しかし、この甘いマスクのロン君は、超絶エリート出身のThe・オフランスな御方で、ガソリン高いって民衆デモ起きたら、じゃぁ電気自動車乗ればって、本当に言って民衆の怒りはまさに火に油状態!

 

コレが、フランス革命以来の伝統なのか!BY マリーアントワネット

 

でも、ロン君、展示されてたフランスの伝家の宝刀ギロチン、デモ隊が博物館から道路の真ん中に持ち出して何か物騒な事を叫んでたぞ!

ベストは黄色だけど、ありゃあ、怒りで真っ赤っか!知らんぞ!

 

 

 

 

 

さあ、面白くなって参りました!

 

 

 

 

 

でも続きは、また今度!

 

来週こそは、TRUMPさん、年跨ぎでもう飽きたんで、これ↓の話以外も過激なヤツ提供お願いね。フランスに負けちゃうよ!

では(T_T)/~~~ 

フォロアーの方は、シュールで面白いので興味ある方は、クリックして飛んでね!