こんばんは~(*^^)v

 

クロマティが、長期休暇に入ったのでピンチヒッター兼ねて、今週の”Totomp”少し多めに登場!(予定)

 

さて、少し気が早いですが、次週1/21(月)の入替告知の全容を軽めに行きますね!

 

○パチンコ

根強い人気の黄門ちゃまを増台!

・CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver. 2台へ

遊パチコーナー、ラインナップ強化

・CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact 1台

・CRひぐらしのなく頃に~祈~KZ 1台

・CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル タックル99ver.

 

他、4円バラエティー、1円にも導入予定台 アリ 

 

○スロット

 

人気の6号機、さらに5スロへ増台

・HEY!鏡  5スロ 更に3台へ増台! もちろん20円スロットの4台も引き続き宜しくね!

リクエスト導入!

・乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~ 1台

・パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~ 2台

 

さて、今回の導入機種に於いては、特殊スペックのコチラを集中して紹介!

・CRキングオブダーツ 2台

 

 

新進気鋭のメーカーA-gon】の放つ、特殊タイプ機種の第6弾!!

 

 

○ぱちガブッ!より、独占スクープ映像をどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【ゲーム性解説】

「役物での玉の動きを楽しみつつ短時間で安心して遊べる遊技機」というコンセプトのもと開発された一般電役タイプ。

大当たりになれば約4800個メーカー発表値)の出玉を獲得できる。

短時間で楽しむ事が可能なパチンコ台であること、一撃4800個の出玉を獲得できること、2段役物による物理的でスピーディーな玉の動きなどが特徴。

ゲームの流れは以下のとおり。
1)天下の「Lock On!」と書かれた部分を狙って玉を打ち、入球を狙う
2)上段役物に入った玉が下部中央穴に到達すれば下段役物へ
3)下段役物でも同じように下部中央穴に到達すれば「VICTORY」に導かれ実質大当たり
4)開放するBONUS GAME1~4の電チューへの入賞により出玉を稼ぐ
5)約6分ほどで4800個程度の出玉を得られる
※大当たり中もハプニング的に「VICTORY」に入れば4800個×2の出玉に!

ゲーム性のキモとなる上・下段役物は往年の一発台『バリエーション3号』を彷彿させるもので、ともに突破確率は約1/2.25(メーカー発表値)

大当たり中は右打ちする。

盤面左中央にある入賞口(12個賞球)に入ると「Smallボーナス」となり、その下にある2個拾うと閉じる2つのチューリップ(15個賞球)が開く。合計72個の出玉を得られる。

夜から遊技の方や、短時間楽しむ方に特に向いてます!

昔、一発台や権利物を楽しんだ方々には、お楽しみ頂けるかと(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、今週のDトランプも、引き続き国境の壁がメインのツイート。。。。

 

 

 

まあ、公約だし報道されてる以上に単なる穴だらけを長期放置、報道も不法入国者の扱いやその子供の人権で、その人達の入国後の犯罪や犠牲者の報道について、特に嫌いなCNN等の報道は皆無である事を指摘していて、言いたいことはわかるんだけどね。

 

 

「フェイクニュース」ってのも、わかるけどね。我がNIPPONも酷いしね。。

 

 

 

ともあれ、メキシコは治安の要である警察や軍にもマフィアが浸透して、政治的にも手をつけられない状態。

まあ、○国に近いか。。憲法の上に共産党があり、軍隊も共産党に所属とある意味似たようなもんか。。

実務的には、メキシコ政府に軍や警察に浸透したマフィアの排除協力を、アメリカ寄りとなった新しい大統領と共に行うのが、良いんじゃないのと思うのですが、次回の選挙に間に合わんのかな~、あちらはリアル北斗の拳状態なんで長期視点で協力して行きたい所。。話し、繋げづらい。。。。

 

 

 

でも、他国から見れば、アメリカの今までの行いの産物でしょ!となる訳ですが、まさにトランプは人口の2%の資産家がアメリカの富の半分を支配すると言われる状態が、政治支配に及ぶ状況に挑んでいるので、ある意味今までのアメリカ(既得権益者達)と戦ってるんだよね!

うーーーん、政治背景多すぎるから、このままだとネタとして苦しいんで、少しオモローなマカロン混ぜんといかんかな。。。と思うこと頃。。

 

 

ただTRUMPさん、いきなりこの間のメイウェザーと〇〇さんみたいにならんといてね。。。

ネタ元にもこまるしさ。。。

 

さて、今週は登場回数多そうなんでこの辺で!

では、次回お楽しみに!