東急東横線「白楽駅」から最も近いパチンコ&スロット店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年1月25日

【横浜 白楽駅近 ヒノマルパチンコ】 パチンコ界の”Donald Totomp”参上!part8!

こんばんは~(*^^)v

 

クロマティーがやっと帰還したので、通常登場ペースとなります!

ネタ切れ近かったので、良かった!

”Totomp”です!(^^)!

 

■お知らせ■

本日1/25(金)より、業態設置場所が変更になりました!

 

本日より20円スロットは、89台から91台へ増台!

特に、ジャグラーシリーズが、元5円スロットのあった場所へ移動していますので、間違えない様にどうぞ御注意を!

また、コレに伴い5円スロットも場所が変わって、20円スロットのジャグラーコーナーのあった場所へと移動しました。

場所が変わっても、引き続き御愛顧の程、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

尚、クロマティーとほろ酔いが、今週の導入機種は案内しているので、Totomp次週導入の案内をしますよ!

 

次週週明け1月28日(月)は

新台開店予定)

 

■4円パチンコ

 

CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘  4

CRFアクエリオンW R  2

 

■1円パチンコ

CR究極神判  1台

 

 

【20円スロット】

防空少女ラブキューレ

 

パチスロ リング 終焉ノ刻

 

今年の御世代わりに合わせて、当店も場所替えを実施!!何てねヽ(^o^)丿

 

 

 

さて、海外は引き続きキナ臭い事件スゴイNEWS盛り沢山ですが、わが国NIPPON子供の喧嘩に近いレーダー照射に振り回されてる!

 

さて、激動の時代に今回も世界の裏番長開催の”ダボス会議”が行なわれてます!

参加者はG20を中心に各国首脳クラス世界の一流企業上位1200社が主として世界はこうあるべき(実質的にはこうする予定だからみんな付いて来い!)的な会議です!

 

 

ここ、スイスの山奥なんですね。気温はマイナス11度!

 

今回はNIPPONからは、総理が出席(今年のG20の議長国なので慣例でスピーチも)して、プーチンと北方領土についての会談を行なった模様!

但し、今回はトランプやマカロン君に集金ペーは不参加!

おっと、毎年出てた拘留中のカルロスゴーンさんも欠席か!!!

 

チウゴクは今回、キンペー右腕の王キザンが参加して、暗にトランプ批判で「弱いものいじめはダメだ!!」といっているも世界中からお前が言うな!大合唱!そらそうだ!

グローバリズム(俺様ルール中国やEUの仕組みを利用るドイツ、フランスが主に恩恵大きい国ですね)の終焉も言われている中、”ダボス会議”重要度が下がってきたのかも。。。とも言われてますね!

まあ、極一部の国や大企業に有利な状況が、ナショナリズムを刺激してして各所で勃発中!

「NIPPONは日本人だけのものじゃない!」なんて言った人が総理だった悪夢!でも、世界はもっと強烈でした!

要は、強者は何やってもいいってやりすぎたんだよね!

 

 

でもね!夜のダボスは、スイスらしい幻想的な景色!!Totompも行って見たい!

 

 

 

 

ところで、我が業界の”ダボス会議”といえば、メーカーの集まりで自主規制を決めたりするヤツが当てはまります。

勿論、監督官庁も含めての会議もあるとは思いますが。。会議というかお達しですね。。

 

 

今年は、兎に角にも業界ダボスが決めた新基準の機械が続々登場しつつ、パチンコに於いては継続率65%規制が撤廃されて、遊技性の幅が広まった機種も登場してくる予定!

それに伴い春先より、少しづつ面白い機種も出てくるので、楽しみにお待ち下さい!

※先日紹介したPフィーバーアクエリオンなんかも、シンフォギアスペック出すしね!

 

ただ、敗戦後の圧力化でも祝祭日には出していたHINOMARU国旗を掲げなくなって来た昨今のNIPPON、改めて!!!そろそろ!!

 

 

完全なる自立してもらいたいもんです!

 

 

 

 

TRUMPの、アメリカ・ファーストの心意気を学びTotompは、これからもずっと!

HINOMARUファーストで行きたいと思います!

 

では(´・ω・`)

 

 

ヒノマル白楽店

プロフィール画像

東急東横線白楽駅から徒歩20歩!!
パチンコ162台/パチスロ128台、総台数290台を設置。この春には貯玉乗り換え再プレイサービスもスタート!お客様のお好みのスタイルでご遊技頂けます。今後もお客様に快適にご遊技頂ける環境作りを目指して参ります。
---------------------------------------------
4パチ:86台  1パチ:70台
0.2パチ:6台 1000円46枚スロ:96台
6.25スロ:9台 2スロ:14台
---------------------------------------------

大当たり情報

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • twitter

【LINE@お友達募集】

求人情報

新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験

PAGETOP
Copyright © ヒノマル白楽店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.