東急東横線「白楽駅」から最も近いパチンコ&スロット店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年2月6日

【横浜 白楽駅近 ヒノマルパチンコ】 パチンコ界の”Donald Totomp”参上!part11!

こんばんは~ヽ(^o^)丿

 

”Totomp”で–す!

 

やっぱりですが、問題になって消されましたね!

 

 

さて、Totomp”いいね”したYahooニュースコメント!

知的財産権侵害を取り締まる動画でわざわざ知的財産権侵害をして周知させるって、かなりの自虐ネタだね。BY このニュースのyahooコメント 12,408投票!

でも、よく考えんと赤い旗下ろすのマリオじゃ、常識なんだから軽い気持ちで、丸パクりがまずかったのね!

責任者が無事で有事を祈りつつ。。。

 

 

さて、次週の先行予告です!

 

2/12(火)開店予定

○パチンコ

 

○4円パチンコ

・CRFエルドラ

・ぱちんこCRモンスターハンター4

・CRぱちんこAKB48 バラの儀式

○1.6円パチンコ

・CRFバイオハザード リベレーションズ

○1円パチンコ

・CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動VV2

 

○スロット

 

○20円スロット

・みんなのジャグラー

・ハッピージャグラーVII(増台)

 

・ニューパルサーSPII

 

ジャグラーシリーズ、更に増台します!

 

 

 

こちらは、後日ゆっくり御案内します!

 

 

そして、今週末の4日間!

 

2/8(金)、9日(土)、10日(日)、11日(日)

パチンコ・パチスロ スプリングフェスタ

 

※画像にリンク貼ってます!ダブルチャンス賞もチェックしてね!

 

抽選時間ですが、下記の通りとなりますので、是非後参加下さい!

 

2/8(金)・・・・・・・・・19時より実施

 

2/9()~11(月・祝)・・・16時より実施

 

いつも、ダブルチャンス賞応募が少ないようですが、結構豪華な景品用意されてますので、外れた方も諦めずに参加して下さいね!

 

 

さ~て、今週導入の機種、もうお楽しみ頂けました!?

 

パチンコは、人気機種の最新台!

「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」 2台

 

 

今回も、定番の加速装置!あります!

新キャラ画像なので、原作知るTotompは今の流行りって、こうゆう感じか~って!

おっさんぽい反応(´・ω・`)

初代加速装置の”RE”は、好きだったんで、こいつも打ち込んでみよっと!

 

あと、こちらはリクエスト多かったので、再導入です!

撤去しちゃってゴメンなさい<m(__)m>

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

言わずと知れた人気機種!

ちなみに現設置の最新6号の星矢も宜しくね!

 

 

 

尚、今日はTRUMP”一般教書演説”です。

これは、次回に。。。名前だけは聞く、一般教書演説とは?

大統領は議会出席権を持たないが、憲法の規定では文書の形で「教書」 (message) を議会に送付することが認められている。 ただし、大統領の議会への出席権については、実務上、議会の許可が必要という点で権利が制限されているとの見方もある。 議会による特別な招待の下で、大統領が上下両院議員に対して教書を口頭で演説することが慣習化した行事が、一般教書演説である。BY Wikipedia

 

意外と誤解されてますが、アメリカ大統領は権限に結構な制限があるんですよね~

 

 

オバマは途中から投げ出しちゃたんで、コア支持者からもソッポ向かれてましたね!

 

 

まあ、何にせよ!

 

国・会社・家庭の単位の大小は別として、チームワークが大事って事ですね!

所属する一人ひとりの思いが、組織を支えてるんですね~

 

みなさんも、疲れたときはHIMOMARUで、発散させてくださいね!

 

 

 

 

では、(´・ω・`)

ヒノマル白楽店

プロフィール画像

東急東横線白楽駅から徒歩20歩!!
パチンコ162台/パチスロ128台、総台数290台を設置。この春には貯玉乗り換え再プレイサービスもスタート!お客様のお好みのスタイルでご遊技頂けます。今後もお客様に快適にご遊技頂ける環境作りを目指して参ります。
---------------------------------------------
4パチ:86台  1パチ:70台
0.2パチ:6台 1000円46枚スロ:96台
6.25スロ:9台 2スロ:14台
---------------------------------------------

大当たり情報

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
  • twitter

【LINE@お友達募集】

求人情報

新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験

PAGETOP
Copyright © ヒノマル白楽店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.