東急東横線「白楽駅」から最も近いパチンコ&スロット店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年2月10日

【横浜 白楽駅近 ヒノマルパチンコ】 パチンコ界の”Donald Totomp”参上!part12!

こんばんは~ヽ(^o^)丿

 

”Totomp”で–す!

 

 

2/12(火)開店予定

○パチンコ

 

○4円パチンコ

・CRFエルドラ

・ぱちんこCRモンスターハンター4

・CRぱちんこAKB48 バラの儀式

 

○1.6円パチンコ

・CRFバイオハザード リベレーションズ

 

○1円パチンコ

・CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動VV2

 

○スロット

 

○20円スロット

・みんなのジャグラー

・ハッピージャグラーVII(増台)

 

・ニューパルサーSPII

 

ジャグラーシリーズ、更に増台します!

 

 

 

また、スプリングフェスタ 明日が最終日です!

抽選時間は、本日同様に16時となりますので、時間までに是非ご来店下さいね!

 

 

 

 

さて、トランプさんの一般教書演説ありましたね!

Totompは、youtubeの自動翻訳機能を使いながら、2時間の演説見ましたよ!

ニュースで普通といわれてましたが、かなりの熱気!

 

全米でも高い支持を得られてますね!

やはり、TVで自分の番組で司会者やっていただけあって、非常にうまい話のもって行き方でした!

 

そんな中、こんなシーンも!

 

 

一般教書演説に御招待された2人の少年少女が話題に!

 

先ず目に付く、右の男の子は、東部デラウェア州在住の小学6年生”ジョシュア・トランプ君”!

トランプと同じ姓で、血縁関係も無いのに学校でいじめられてたのをトランプ政府が知って、一般教書演説へ御招待!

 

 

そして、前日緊張で寝れなかったのか、途中から大口開けて大爆睡!

 

世界中のニュースや、ツイッター等のSNSで拡散されてました!

 

これでもう君は、ヒーローだね!

 

 

 

そして左の女の子は、グレース・イラインちゃん(10歳)

 

演説中に説明された内容は、

彼女は4歳の頃から、自分の誕生日にはプレゼントの代わりに病院に寄付をしてほしいと友人たちに頼んできたそうです。

これだけでもすごいんですが・・・

そんな活動をしていたにも関わらず、グレースさんが9歳のとき、珍しいタイプの脳の病気(ジャーミノーマ:胚細胞腫瘍)になってしまったんです。

昨年(2018年)5月から化学療法を受け、10月には完治したと宣言されました。

 

 

めでたし、めでたし!

 

 

 

 

と普通の人はそこで終わるのですが、グレース・イラインさんは違いました。

10歳の誕生日を迎えた12月には、がんと闘う子供たちを助けるように呼びかけて、NPO団体(The Valerie Fund)に40,000ドル(約400万円)を寄付しました。

 

ニュースソース⇒ The Valerie Fund

普通なら、自分の治療が終わったとホッとしている頃なのにスゴイですよね。

入院中も他の患者さんの病室をまわって、励ましの言葉笑顔を振りまいていたそうです。

 

 

エンジェルスマイル可愛いですね~。

 

 

 

さて、皆さんも当たるも八卦、当たらぬもダブルチャンス賞!参加してね(*^^)v

当たったら、エンジェルスマイルにて、賞品のお受取を!

 

 

明日の抽選参加をお待ちしてま~す!

 

では!<m(__)m>

 

ヒノマル白楽店

プロフィール画像

東急東横線白楽駅から徒歩20歩!!
パチンコ162台/パチスロ128台、総台数290台を設置。この春には貯玉乗り換え再プレイサービスもスタート!お客様のお好みのスタイルでご遊技頂けます。今後もお客様に快適にご遊技頂ける環境作りを目指して参ります。
---------------------------------------------
4パチ:86台  1パチ:70台
0.2パチ:6台 1000円46枚スロ:96台
6.25スロ:9台 2スロ:14台
---------------------------------------------

大当たり情報

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
  • twitter

【LINE@お友達募集】

求人情報

新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験

PAGETOP
Copyright © ヒノマル白楽店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.