こんばんは~

 

“Totomp”です!

 

 

今週導入機種、もうお楽しみ頂けましたか?

 

○パチンコ

 

今回の解説は、特殊なスペックのこちらを詳しく!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「CRFエルドラ

■台数:1台 (4円パチンコ)

■設置場所:81番台

タイプ:特殊タイプ(1種2種混合タイプ)

大当り確率 1/99(宝玉獲得1/18&V入賞1/5.5)

小当り確率 RUSH突入率 11%

電サポ継続:RUSH 60%
 
 
宝玉
 
 

①様々なリーチを経て宝玉獲得(1/18)を目指す。
②役物のV入賞(1/5.5)で大当たり
③大当たり時の11%でRUSHへ突入!

1/18✕1/5.5で大当たり確率は1/99。更にそこから11%でRUSH突入となる為、RUSHの実質突入率1/900近くとなる。

RUSH中は電チュー入賞で小当たり+V入賞が確定する為、必ず時短1回転で大当たり!2000発が60%でループし次回大当たりまで約30秒の超速スペック!

 

こちら、DMMのゲーム性詳細の解説PVです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
変わった機種特性ですが、どうぞお楽しみ下さい!
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

スロットは、人気のノーマル定番機種の導入!

 

○スロット

 

ジャグラーシリーズ合計23台へとなりました!

 

○ハッピージャグラーVII・・・更に増台!

 

○みんなのジャグラー

公式PVですので、復習を兼ねてご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そして、ジャグラーとの双璧を成す定番のAタイプ人気機種!

 

○ニューパルサーSPII

ニューパルサーSPⅡの筐体・リール画像

 

本機は、今でもホールで人気を誇る「ニューパルサーSP」の正統後継機となる。

ニューパルサーSPで好評だったW(ダブル)モードが、新たな「ドットモード」を加えT(トリプル)モードへと進化。

さらに、「カエルタッチ」によるボーナスチェック演出も大幅にリニューアルされ、インパクト抜群の告知がプレイヤーを祝福!

もちろん、ニューパル伝統の多彩なリーチ目は健在!

上級者はもちろん、初めてニューパルを打つ方まで幅広い層が楽しめる万人向けのマシンですので、空台あったら触ってみてね(*^^)v

 

 

 

さて、今回のトランプは、やっと壁の話は一段落させた模様!

長かったーーーーーーー!まだ、納得してないとか言ってるけど。。。。Totompの耳には、聞こえんわ!

 

そして、テキサス州エルパソにて、壁建設アピール目的トランプ集会に参加!

 

流石に共和党の牙城のテキサス州!

会場の外まで、多数の人だかりで、大盛況!

トランプさんも、ご機嫌ですね!

 

茶化されながらも、またも公約達成!

面白応援ツイッターもみてね(*^^)v

※テキサスとメキシコとの国境である西部劇でも有名な”リオ・グランデ川”の向こうから、必死に逃げるTRUMP!

メキシコとの国境線は、約3,700km、日本列島の長さと同等!

「リオグランデ川に壁は造れない」 トランプ氏を笑う不法移民。「送還されてもまた渡るだけ」  取り締り強化でも、国境は長い … ← NEWSリンク

 

尚、エルパソはメキシコ国境沿いで壁建設前は治安が悪く、壁建設後に治安が改善。

 

エルパソ壁前後の不法入国者数

2006年 建設前 122,261人

2010年 建設後 12,251人 ← 1/10になってる!どんだけ、それまでザルだったのか!?

そして、犯罪件数も37%下がる!

 

 

まあ、Totompは一旦大事なんだろうけどの事より、イギリスのEU離脱や対中貿易戦争の期限、ベトナムでの米朝会談等、新鮮な話題に期待してますよ!

 

次の選挙開始も近いしね!

 

 

 

まあ、そもそも西部開拓時代に、当時のスペインの植民地としてのメキシコ領であったテキサスにアメリカ移民が「GO WEST」を合言葉にドンドン入り込んで、アラモ砦を占拠して奪い取ったのが、何故かアメリカの英雄譚の映画になったりしてるんだけどね。。。。

まあ、この頃はこんなもんか。。

 

 

それにしても、ヒラリーは。。。。。ヒールとして一般にも浸透してるのね。。

 

 

 

では、次回は3日後!(´・ω・`)