皆さん!

こんにちはこんばんはおはようございます~!

ヒノマル白楽店のほろ酔いと申します。

 

 

 

2月25日(月)に新台を導入しました!

 

 

【4円パチンコ】

 

・ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱  1台

   遊パチです。短い時間でも遊べますね!

 

・パチンコCRDD北斗の拳 ユリアVer.  1台

   これも遊パチ。SDキャラのケンやサウザーがドタバタと!

 

・CRAぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 Light Edition  1台

   遊パチです!名前の通りで、戦いが見てて面白い!

 

・CRぱちんこアベンジャーズ ライトバージョン  1台

   もいっちょ遊パチ!登場キャラクターについては、むしろ語る必要なしかと!   

 

・CRアナザーゴッドハーデス アドベント ペルセポネ199ver.  2台

   あの冥王様です。ゼウスと同じ、神様です。地獄を治めてます。

 

・CRぱちんこ押忍!番長 漢の極み  1台

   轟いています金剛さん。やっぱり特訓します。

 

【1円パチンコ】

 

・CRA大江戸学園~神~  1台

 

・CRASUPER電役ドラゴン伝説77VN  1台

 

 

 

 

 

 

【20円スロット】

 

・パチスロ ルパン三世 世界解剖  1台

   普段はとぼけた三枚目だけどやるときゃいつも真剣で

   頼りになるいざという時こうなりたい誰が見ても素敵!

 

・パチスロ超GANTZ  1台

   映画もありましたが、やっぱり原作の漫画が良かったと思います!

   大阪の人達とか。

 

・ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス  1台

   人が罪を犯す前に、取り締まる。だから犯罪が起こらない。

   すごい原作設定です!

 

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777  1台

   アスカ『やるっきゃない!モードトリプルセブン! ゴメンね弐号機・・・』

   アヤナミ と 綾波 。

 

 

 

皆さん とりあえずは見ていって下さい!

お店は、駅からけっこう近いですよ~!