東急東横線「白楽駅」から最も近いパチンコ&スロット店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年3月15日

【横浜 白楽駅近 ヒノマルパチンコ】 パチンコ界の”Donald Totomp”参上!part20!

こんばんは~ヽ(^o^)丿

 

“Totomp”でーす!

 

次週3/18(月)の新台案内です!

今回は、最新機種をPSピックアップにて、御紹介します!

〇パチンコ

 

パチンコは、人気アニメ「マクロスフロンティア」のパチンコ第3弾!

 

CRFマクロスフロンティア3R

まずは、公式より御確認を!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は、約2240個の16Rを搭載したドデカルチャーな1台!!

スペックは通常大当り後に必ず時短100回転がつく確変ループタイプ。

電サポ中の演出は歌姫たちとパチスロの演出を楽しむライブモードと3つの異なるバトルを搭載したバトルモードの2種類から選べる仕様!

通常時は発生する予告や展開、発展するリーチを示唆するクォーツをいくつストックできるかがキーポイントです!

Totompは、初代のマクロス世代ですが、どうもコチラのフロンティアの方が人気みたいですね!

ファンの方は、楽曲含めて是非ご堪能下さいな(*^^)v

 

〇スロット

 

そして、スロットはコチラ!

 

S Re:ゼロから始める異世界生活※こちらは6号機ですよ!

 

シリーズ総発行部数約500万部!

SUGIJAPAN AWARD2017にて、アニメ部門・ラノベ部門共に1位!

公式Twitterフォロワ―数、約20万人の超人気コンテンツがスロットになって登場です。

うーーん、Totompは全く知らんが、何やら凄そうなコンテンツですね!

何よりも、オリジナルのコンテンツに強いこだわりを持つ、あの大都さんがコノ手の版権物を作るとは、ちょっと驚きました!

そして、好評の6号機高純増8.0枚となってます!

 

6号機も、少しづつ良い機種が出始めましたね!

是非、お楽しみを!

 

 

 

 

 

さて、ボーイングの墜落事故等の対応に追われて、大変かと思われるトランプさんですが。。。

 

 

 

謎の機械的なツイートを連発して、フォロアーからは、【大統領が故障しているようだ】とのリツイート!

飛行機は複雑で壊れやすい等と抜かしていたら、おのれのツイートがおかしいぞ!

とのツッコミ。。

 

 

そして、本日は。。。

 

 

VETO = 拒否(権)

予告の通り、拒否権発動!

 

うーん、兎に角と言うか相も変わらず、猪突猛進ですわね!(^^)!

 

さてさて、これからどうなる事やらですね!

 

今回は、コノ辺で!

 

では!(^^)!

ヒノマル白楽店

プロフィール画像

東急東横線白楽駅から徒歩20歩!!
パチンコ162台/パチスロ128台、総台数290台を設置。この春には貯玉乗り換え再プレイサービスもスタート!お客様のお好みのスタイルでご遊技頂けます。今後もお客様に快適にご遊技頂ける環境作りを目指して参ります。
---------------------------------------------
4パチ:86台  1パチ:70台
0.2パチ:6台 1000円46枚スロ:96台
6.25スロ:9台 2スロ:14台
---------------------------------------------

大当たり情報

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • twitter

【LINE@お友達募集】

求人情報

新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験

PAGETOP
Copyright © ヒノマル白楽店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.