こんばんは~    

 

HINOMARU”50周年”Totomp”です!

 

さて、このタイミングはやはり逃さず布石を打ってきましたね(*^^)v

訳;

イギリス、そしてイギリスEU離脱に対するEUの対応はずいぶん薄情だが、これは全くいけないな。

EUの対アメリカ貿易での対応も似たようなもの、ずいぶん横着だった。

だかこれは変わるだろうさ 人生しばしばあることだが、他人は追いつめ過ぎないようにしないといけない。

でなきゃ、仕返しを喰らうものさ!

 

今後のイギリス擁護への布石とも取れる内容で、さっそくEUには関税掛けるぞとお得意のセリフが出始めてますねww

 

 

 

さて、後半に続けるとして、Totompは、商売もしなきゃね!

毎度、しつこいですが。。。。。

 

明日4月15日(月)は

新台開店(予定)

 

○パチンコ

 

○4円パチンコ

・PF蒼穹のファフナー2  1台

・パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.  1台

・CR金の花満開ZAST  1台

・CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ129ver.  1台

・CRAバスタード!!‐暗黒の破壊神‐N‐V  1台

・CRひぐらしのなく頃に~祈~KZ  1台

 

○1円パチンコ

・CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V  1台

 

○スロット

 

○20円スロット

・パチスロ ゼクスイグニッション  1台(萌えバラ)

・SLOTハイスクール・フリート  1台(萌えバラ)

・パチスロ マクロスフロンティア3  1台(萌えバラ)

・ワンダフルジャック  1台(ノーマルtype)

 

明後日、開店ですのでどうぞご期待下さい!

 

 

 

 

昨日、一斉に世界に流れたニュース!

 

 

さて、ブラックホール見えたみたいね(´・ω・`)

 

 

こちらもBIGニュース!

世界中にハッキングして、情報拡散を行なったウィキリークスのアサンジ容疑者が逮捕!

↓ ニュースリンク

昨年末より、飼い猫が見られないから、死亡説まで出ていましたが、全然違う容貌で本当に本人??

世界が震撼して、数多くの首脳や有名企業等も大ダメージを受けたパナマ文書や、トランプさんへの援護射撃となったヒラリーメール問題等、世界情勢にも大きく影響を与え続けた人物が、アメリカへ引き渡されそう!

「アサンジ猫」の画像検索結果

Totompは猫が心配です!

 

他にも、沢山の爆弾持ってそうな感じだし、どちらかと言えば保護目的の逮捕とアメリカ行きの可能性が高いかも。

 

確かトランプ政権の役人と昨年末に密会がイギリスメディアにすっぱ抜かれてたし。。

冒頭のトランプ発言といい、何か起こしてくれそうな予感!スーパーボンバーマン手に入れるしね!

 

 

 

春の嵐かね。。

 

 

 

何か起きても起きなくてもHINOMARUにてお待ちしてます!

 

REIWA (^^)/