こんばんは~

 

HINOMARU50周年”Totomp”です!

 

 

さて、月曜日の店長BBのブログにある通り!

 

4/22(月)は「20円スロット増台+PS大幅配置変更」となります。

 

※2台2機種は、先延ばしになったのでポスター表記は一部修正してますので御注意を!

 

これに伴い、6号機の人気機種を連発する大都技研の最新機種!

 

”Re:ゼロから始める異世界生活”が、7台へ一挙大増台!

 

他にも。。

新台は、PS合わせて22機種39台導入になります。

○スロット

・GOGOジャグラー2

・ミリオンゴッド神々の凱旋(増台)

・G1優駿倶楽部(増台)

・イミソーレ

・ベント―半額争奪戦(RT)

・ダンまち

・クランキ―セレブレーション(増台)

・バーサス(増台)

・コードギアス反逆のルルーシュ(増台)

・BLOOD+(増台)

・麻雀格闘倶楽部2

・ギャラガ

・フェアリーテイル

・アベンジャーズ

 

そして、パチンコも!

 

○4円パチンコ

・CRF戦姫絶唱シンフォギア 3台(合計6台へ増台)

・Pぱちんこ冬のソナタG  1台

・CRミニミニモンスター3イナズマver.  1台

・ぱちんこCR北斗の拳7 転生  3台

・モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超覚醒~  4台

・CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ  2台

○1円パチンコ

・CRA戦国乙女3 9AW1  1台

 

うーん、いっぱい盛り沢山にて御案内となります。

よりどりみどりなので、来たる御代代わりの10連休も、じっくりお楽しみ頂けますよ!

お好きな台をお選んでお楽しみくださいね!\(^o^)/

 

 

 

さて、ちょっと前ですが!

 

翻訳:

米国は拘束した不法入国者を聖域都市に移送する合法的権利を持つ。

我々は、特に州の運営がひどく、高い税金で知られるカルフォルニア州が、彼ら(不法入国で拘束された人々)を受け入れ、最も丁重に面倒を見ることを要求する!

(解説)加州は民主党基盤で州全体が聖域都市

 

さて、外野席から言うだけ番長じゃなく、自身で証明してみんさいとの事。。。

 

 

 

 

さて、当店大きくスロットの新規導入と業態台数変更を行いますので!

どうぞ!御来店ヨロシクです!

 

REIWA! \(^o^)/