ご訪問ありがとうございます!!!

 

さてさて今日は9/6新台開店の導入機種のご紹介です!

パチンコからはこちら★

Pスーパー海物語IN沖縄5 沖海5 99ver 甘デジ 

 

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリンの筐体画像

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン(パチンコ)の大当り詳細

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン(パチンコ)のゲームフロー

コンテンツに関してはいう事ありません。マリンちゃん可愛い。

 

 

お次はこちら!

Pキャプテン翼2020

Pキャプテン翼2020の筐体画像

まぁこれもコンテンツに関しては語る事はありませんw

おじさんホイホイですね!!w

スペックはこんな感じ!

 

Pキャプテン翼2020(パチンコ)の大当り詳細

Pキャプテン翼2020(パチンコ)のゲームフロー

うーん正直

 

 

 

微妙。笑

 

初当たりの25パーセントで小当たりRUSHをつけるべきだったか?

普通のST機とかで良かったんじゃ・・・

 

こう思ってる人は俺だけじゃないはず・・・w

キャプ翼を愛してやまない方は是非とも!!!

 

さて、スロットルに行きましょうか。

こちら。

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO(エウレカ3)の筐体画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、今更入れるのとかもはや怖いって?

いや違うんです。やっぱスロにはエウレカはなきゃいけないものだと思うんですよ。

初代は~とか言わないでください!w 

っていうワンチャン導入ですがwなんと!

全レート導入になってございます!!!

 

ほら、ちょっと打ちたくなってきません?2スロでも打てちゃうんですよ?

ク〇台だ!という前にちょっと打込んでから結論を出してみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕は忖度なしにエウレカはまぁまぁ好きです。今でもたまに打ちます(低スロだけど)

 

はい!なんか締まりがない感じですが・・・w

 

9/6新台開店のラインナップ以上となります。

 

最新台を打ちたい!と思われる気持ちも分かりますが、あまりスポットライトが当たらなかった

作品をお試しいただくいい機会になるのではないでしょうか?

 

ご来店心よりお待ち申し上げております!!