皆様こんばんは!

 

来る31日新台開店の内容をお知らせいたします!

 

 

 

 

そしてスロットから注目して頂きたい機種はこちら!!

 

 

 

 

そうです!!番長シリーズ最新作が登場しちゃいます!

 

 

 

 

今回は轟金剛のおじいちゃん鋼鉄が若いころの話らしく

 

演出も昭和感ある感じに仕上がってるみたいですね!

 

 

私も今から楽しみでなりません!!31日に最速導入となっておりますのでご期待ください♬

 

 

 

 

そしてすみません!!今一度最新台のポスター貼らさせて下さい!

 

 

 

~からの?ドンッ!!

 

 

 

源さんも増台させて頂きますよぉぉ!!

 

なんで今更源さんなのかって?

 

 

多くは語りません。打ってみて下さい!!

 

 

最後に繰り返しになりますが

 

 

 

31日月曜日に新台開店となりますので是非ご来店くださいませ!!