スロット担当 ブログ

8月10日!!新台フルオープン♪サンダーVリボルト・デビルメイクライクロス・ベヨネッタ

2016/08/10

こんにちは!!

本日は8月10日水曜日!!

夕方のブログ更新は、

ナイスショットの“N”がお届けします!!

朝ブログにて店長が蒼天の魅力をズバッと言っちゃってますので、

私は今週導入のスロットに関して行きますよ!!

まずは、

サンダーVリボルト!!

左からBIG確率、REG確率、合成確率、機械割といった内容。

1 1/277.7 1/420.1 1/167.2 97.3%
2 1/270.8 1/381.0 1/158.3 99.7%
3 1/264.3 1/348.6 1/150.3 101.9%
4 1/258.0 1/321.3 1/143.1 106.3%
5 1/252.1 1/292.6 1/135.4 108.8%
6 1/248.2 1/264.3 1/128.0 111.2%

BIG中、REG中には技術介入要素もあるので、

たっぷりとお楽しみ下さいませ!!

そして最新台の

デビルメイクライクロス!!

基本情報はコチラ↓

【BIG確率】
全設定共通:1/1365.3

【REG確率】
全設定共通:1/2048.0

【ボーナス合算】
全設定共通:約1/819.2

【ART確率】
設定1:1/357
設定2:1/338
設定3:1/305
設定4:1/262
設定5:1/225
設定6:1/194

【機械割】
設定1:97.3%
設定2:98.4%
設定3:101.0%
設定4:104.1%
設定5:108.4%
設定6:111.4%

【各設定のCZ突入率】
設定1:1/129.0
設定2:1/129.0
設定3:1/120.2
設定4:1/105.5
設定5:1/90.6
設定6:1/80.2

A+ARTで登場となりますが、

設定差はCZの突入率ですね。

CZ突入率が高い=ART回数増となりますからね♪

但し、CZ突入してもクリア出来なければ意味が無いので、

ARTのメインルートであるチャンスゾーンは

レバーの叩き所と言えるでしょう!!

 

そしてもう1機種ベヨネッタもご用意しております!!

コイツはココで書くと長くなるので割愛しますが、

スマホお持ちの方に1つご案内をしちゃいます♪

116_DMMぱちタウン訴求_POP-01

DMMパチタウン

皆様ダウンロードはされてますか!?

色々と便利な機能が付いております!!

もちろん機種情報も調べられますよ♪

分からない機種があったらココからガッツリ調べられます!!

まだダウンロードしていない場合は、

上記画像のQRコードから是非、ダウンロードをお試し下さいませ!!

遊技台の台貼りにも同様の画像がございますので、

そちらのQRコードからでもOK!!

それではアフター5もヒノマルでお楽しみ下さい!!

 

 

-スロット担当, ブログ