ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ)

『金ちゃん日記』明日は新台フルオープン♪【ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜・エヴァンゲリオン〜いま、目覚めの時〜】

今週もやって参りました!!

ちゃん日記』更新です!

 

 

先週からご案内してますので、皆様さすがにご存知だと思いますが、

本日新台オープンでした!

116_1206PS新台_PO

 

広尾店にしては大型入れ替えになりました!

 

入替作業は夜を徹して行われましたw

金ちゃんも参加(強制)しましたが、筋肉痛です 🙁 

 

筋肉痛は2日目に来る!!・・・もうおじさんですorz

 

「是非皆様に楽しんでいただきたい!!」

という一心で頑張りました!(あんなに頑張ったから打って欲しい)

 

さて機種は

パチンコは

ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜 】10台

エヴァンゲリオン〜いま、目覚めの時〜8台

【CRA くだもの畑】

スロットは

【麻雀格闘倶楽部2】

【南国物語】

過去のブログも確認して予習・復習お願いします!

dsc_0232

 

 

実践画像です!

赤保留から今作の4大BiBiっと演出

ファイナルインパクト(早すぎて写真撮れず)

でて・・・外れました

70%近い期待度があるんですが・・・

 

知り合い「ごめんなさい、こういうとき、どんな顔をすればいいのか、分からないの。」

金ちゃん「・・・笑えばいいと思うよ 。 」

知り合い「wwwww」

金ちゃん「 😥 」

広尾_新台開店ポスター

 

 

明日は

新台フルオープン初日です!

朝10時開店ですので是非新台まで♪

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ)