ブログ

第24回パチンコパチスロファン感謝デー!開催します!19時から!その場で当たる抽選会!

こんばんは!

よっ!【海賊王】でやんす!

回目の登場でやんす。

今日はいつもと違うでやんすよ。

なんだと思うんでやんすか?

当ててみて欲しいでやんす。

ん?彼女と別れたってお話でやんすか?

 

・・・

 

何言ってるんでやんすか!

全然違うんでやんす!

やめてくれでやんす!

 

なんかもうすげえ気分悪いでやんす。

 

(いろいろと複雑でやんす。泣)

 

こんな話はどうでもよくて、

 

さっ!みんな注目!

 

ファン感やるでやんすよー!

 

ファン感

 

第24回パチンコパチスロファン感謝デー!でやんす!

ついにやってきたでやんすね!

ラッキーでやんすね!

なんといっても、

 

【その場で当たる抽選会】

 

が行われるでやんす。

もう一度言うでやんすよ。

 

【その場で当たる抽選会】

 

が行われるでやんす。

やったでやんすね!

豪華景品が当たるでやんすからね!

目が離せないでやんす!

ちなみに景品はコチラでやんす!

 

2_SHOHINPOSTER_A_1_ol

 

テレビでやんす!ルンバでやんす!温泉旅行でやんす!かにでやんす!

 

夢みたいでやんす。

こんな豪華景品がもらえるなんて。

ラッキーでやんすね!

海賊王はかにがほしいでやんす。

かにをくださいでやんす。

 

こんなチャンスめったに無いでやんすから、うちに来てクジ引くしかないでやんすね!

 

今日初日は・・・

 

 

2等加湿器がいきなり出たでやんす!!!

 

【目ハート】ヒナマル

 

うらやましいでやんす・・・

 

景品は全部出るまでやるみたいでやんす!!

(出ないのはこっそりもらおうかと思っていたでやんす)

 

明日も楽しんで欲しいでやんす♪

 

ではでは抽選時間のご案内でやんす!

 

抽選時間は19時から行うでやんす!

 

19時からでやんすからね!間違えないようにでやんす!

 

チャンスは1日1回まででやんす。

 

みんな、今から神に祈るでやんす。

 

んー!自分が当選すると思うとわくわくするでやんすね!

誰が当たるかなー?

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

3回目のブログめっちゃ楽勝だったでやんすw

(ぶっちゃけでやんす疲れたでやんす。)

 

ではまた。

海○王に俺はなる!!でやんす

 

 

 

-ブログ