ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

明日2月28日は新台開店日!【パチンコ 化物語・ルパン三世・遠山の金さん、スロット モンキーターン登場!!!】

2017/02/27

こんばんは!

よっ!最近太ってきた【海賊王】でやんす!

腕はめちゃめちゃ細いのに、なぜかお腹だけが出てくるでやんす。

ごはんを食べたらお腹に全部エネルギーがいくでやんす。

なぞでやんす。

お腹周りのシャツがピンッと張るのがはずかしいでやんす。

やっぱ断食が一番でやんすかねー。

よし、海賊王は決めたでやんす。

 

1日2食でいくでやんす!

 

ホールを巡回中にベルトあたりのお腹をへこませながらホール巡回はさらばでやんす!

メタボは回避でやんす。

 

まあどうでもいい話は置いていて・・・

 

さあさあやってきたでやんすよ!

 

今週もやって参りましたでやんすー!

 

新台開店ー!

 

2月28日オープンの新台はコチラでやんす。

 

116_0131PS新台_PO

 

ルパンでやんす!金さんでやんす!化物語でやんす!

 

【パチンコ】

CRルパン三世99BU1

CRA遠山の金さん 二人の遠山桜FPW

CRデジハネ化物語STK

 

機種情報はクリックでやんす

 

 

116_0131PS新台_PO

 

モンキーターンでやんす!

 

【スロット】

モンキーターン3/DD

 

 

機種情報はクリックでやんす

 

 

遊パチ3機種導入でやんす!

ラッキーでやんすね!

モンキーターンのモンキーは「猿」のことじゃないでやんすからね!

間違えないように!でやんす!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

まだかなー

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

ではまた。

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

 

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報