ブログ

『金ちゃん日記』新台【GOGOピラミッド】羽根モノ!

2017/03/02

どうも~金ちゃんです!

 

最近お腹が出てきて

スタッフに「恰幅がよくなったね!」と気を使われました・・・

 

太ったわけではないです!!!

 

とても人間味溢れる・・・

 

親しみやすい・・・

 

素晴らしい体ですよww

 

 

ポジティブに行きます!←ダイエットは諦めた

 

 

さて、今日はこんな台の紹介です!

プリント

 

【GoGoピラミッド】

羽根モノでV入賞すれば2000発!

 

◆機種情報◆

大当たり確率 約1/48(※羽根拾い後)
賞球数 3&5&15
カウント数 9c
ラウンド数 15R
15R出玉 約2000個

 

A-gonからの最新台!

今度は手打ちではなく、電動になります!

 

打ち方は簡単!

「TARGET POINT」付近を狙い、「Go」チャッカーに玉を入れる。

電チューが開放するので、そこに玉を入れる。

V入賞させる。

以上です!

 

とても簡単ですねw

分からない方のためにもう一度言います!

 

キャー金ちゃん優しいー!!

 

 

それでは↓↓↓

 

 

「TARGET POINT」付近を狙い、「Go」チャッカーに玉を入れる。

電チューが開放するので、そこに玉を入れる。

V入賞させる。

以上です!

 

まだピンと来ない!?

 

仕方ないですね!!

ではもう一度!!

 

「TARGET POINT」・・・

・・・

・・

 

上司に怒られました 😥 

(口出ししないで欲しい)

 

 

獲得玉数は2000発!

4台の導入です!

 

事前評価もかなり高いようです!

是非皆さんも楽しんでください♪

導入店少ないのでかなりレア台ですよー!w

 

それでは金ちゃんでした~

-ブログ