ブログ

『金ちゃん日記』2019年始まり~

どうも金ちゃんです!

今年もよろしくお願いします!

 

さて新年という事で昨年の打った台でも振り返ろうかと・・・簡単に!

とても簡単にw

※あくまで金ちゃんの感想です。

 

パチンコは打った回数が多い順

 

まずは

戦姫絶唱シンフォギア

間違いなくこれですね!

演出・演出バランス(信頼度)・ゲーム性・スペックどれも最高w

しいていうなら出玉が少ないくらい!

ただ1/199なのであまり金ちゃんは気にならなかったです!

(1/319だったらここまで打ってない)

 

デュランダルバーン!そいつが切り札だ!

これ好き!

 

次は

真・北斗無双

他の北斗はあまり打たないんですがこれは別w

理由は皆さん分かるかと・・・むしろそれ以外の理由でこの台を打つ人はいるのか!?w

 

演出面は酷評されてますが、金ちゃんはあまり気にならない(慣れた)

春で導入3年になりますがまだまだ打ちますw

 

他には

・魔法少女まどかマギカ(ミドル)←ほむら

・偽物語(ミドル)←忍

・ダイナマイトキング←ワンナイトサマー

・クイーンズブレイド←スペックおっ〇い

・緋弾のアリアAA←スペック

・ビッグドリーム←脳汁

・ダンバイン←脳汁

革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)←西川・水樹

 

多かったのはこの辺ですかね~

こう考えると王道機種はあんまり打ってないですねw

 

今年2019年も楽しんでいきます!

 

スロット編はまた今度(覚えていたら)

 

ちなみに新年1発目の新台は

 

-ブログ