ブログ

今更ですが・・・

どうも!

Switchのスマブラ買っちゃったよ!おたふくです★

使用キャラはリュカとゼロスーツサムスです。

趣味枠でWiiFitトレーナーです。

あんなふうな肉体になりたいもんだよ全く。

 

さてさて今回は。

皆様カウンターにちょっと前から(と、言っても一カ月くらい)

新しいお菓子景品が並んでいるのはご存じでしょうか???

今更感がすごいのですが、一部紹介をさせていただきます(((◞( ・ิ౪・ิ)◟へへへ

 

①ミルフィーユバー

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「パイとウェハースとのサクッサクッ食感」

と書かれたこの景品。

わたくしごとではあるのですが、

おたふくこうゆうパイ系とかウェハース系のお菓子は大好物でございまして。

これを見たとき食べたい!!!!と思ったのですが

いまだにお菓子屋さんなどで見つけられず・・・・・・

もうアマゾン先生にお願いするしかないのかしら・・・・

ひっそりと森のくまさんも

「これ美味しそうよねえ」と狙っているこの景品。

ぜひおひとつ食べてみてください!!!!

 

②なぞのフルーツキャラメル

クリックすると新しいウィンドウで開きます

商品名に「なぞの」ってなんだよwって感じですが

どうやらコナン君が関わってきている様子。

パッケージになぞなぞ?かな?が書いてあるようで。

それだけでなく、キャラメルの味自体も

5種類のフルーツが混ざった味(ミックスジュースみたいな)で

味もなぞだぜ!!!!っていうなんか子供心をくすぐる景品です!!

 

③ブランチュールミニ ココナッツ味

クリックすると新しいウィンドウで開きますこちらチョコレートの景品となっております!!

ココナッツミルク味というわけですが・・・・

実はおたふく。

ココナッツ味がどんなんかわかりません( ꒪⌓꒪)

食べたことはあるとおもうのですが・・・・

いまいち覚えていません・・・・

同じ現象でアボカドも味がよくわかりません。確実に食べたことあるのに。

実はアボカド味ついてない説ないです???????

舌と脳が連動していないおたふくのためにこの景品をとってあげてください笑

 

ってことで今回の紹介はここまでにさせていただきます!!

あと何種類かあるのですが、

それはまた次回!!!

ではでは、おたふくでした。

-ブログ