ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2019/01/15

新台の紹介だと思った方はいないと思いますので。

乙女ゴルフが入るってね。
もうこの記事が上がる頃には、
無くなっているんジャマイカ2019。

良い台だとは思いますが、魅力に気付くのは結構時間がかかるような。
戦国乙女シリーズはほぼ触ってますが、

この台は特に増える契機が分かりづらいのではと。

コードギアスのようにループ率を獲得してRTを伸ばすか、
超高確(色々あります)で上手く引っ掛けてRTストックを大量獲得するか、

軽いとはいえ、ボーナスの連打だけでは正直厳しい展開が続きます。
そういう意味ではRTのアリガタミがとても感じられる台ですね。

通常のRTは自力感満載ですが、ストックし始めると違った安心感があります。

プラス面に対して、マイナス面はといえば設定示唆が多すぎる事。
項目が多すぎて、もはや暗記ゲーム。覚えゲーというヤツです。
いい波に乗っていても都度確認してしまう人間の弱さがよく分かる台ですね。

5号機以降の戦国さんの中では『佳作』とぺ的には断じたいところ。
真田純勇士LSが細々と稼働していることを考えると、
セットRTで頑張るタイプも居場所があるような気がします。

レア台は奥の細道。無くなってない事を祈りつつ。では。

-ブログ