ブログ

おたふくの闘いは続く!

2019/02/09

【今週導入済み機種】

皆様こんにちは!

この間調味料のみりんを買い足したのを忘れててまたもう一本買ってしまった

おたふくです★

もう1年くらいは買わなくて済みそうです。

ほんとこうゆうところだぞおたふく!!!!(戒め)

 

・・・てなわけで。

おたふく何と戦ってるのかって言いますと。

動体視力です。主にスロットAタイプのリプレイ外しに対しての。

皆様にぜひね、おたふくの体たらくさを見てもらおうと思ってですね。

写真撮りました。恥を忍んで撮ってまいりました。

その写真は後ほど載せますのでお楽しみに!!!笑

 

今日のブログは~~

さっきの話に絡めてAタイプのスロットのお話でもしよーかな???

・・・と、いってもおたふくの知識なんて

皆様に比べれば月とすっぽん。

いやもはやすっぽんに失礼なレベル。

 

なので今回紹介するのは、

Aタイプを打つ理由の一つ!!

リーチ目だあああああ!!!!

こっそり調べました!!(小声)

 

・・・てなわけで!

紹介する機種は

【ハナビ】と【クランキーセレブレーション】です!

 

リーチ目と一言でいっても1000を超える種類がありますが

その中の一部を紹介。

①左右対称リーチ目

ハナビのリーチ目:ミラーパネル

これはおたふくにもわかるリーチ目!!

ハサミ打ちして左右対称にリーチがくるとなんか嬉しくなっちゃいます。

なんとなく中リール停止ボタンを止める指に力が入ります笑

そして普通にベルとかスイカが揃った時の

「うぃっす」感は異常。

 

②チェリー挟みリーチ目

ハナビのリーチ目:チェコストン

小役はずれがリーチ目っていうのはよくあるやつだと思いますが

このリーチ目はチェリーで氷、ないしはスイカを挟んだものが

中リールにすとーんって落ちてくるこの瞬間!!!!!

「なんか美味しそうなの落ちてきたな」って思うおたふくあるある。

この中リールのことを

チェコチェ とか チェスチェ って呼ぶって本当です???

なんかチャプチェみたいで美味しそうですね!!!!!

隙あらばご飯に寄せていくスタイル。

 

③小山リーチ目

左、右リールに風鈴ないしはベルと氷ないしはスイカがテンパイした状態で

中リールを止めたときにスイカもベルも揃わず

スイカが真ん中にこんにちはしたときに見られるこの配置。

「スイカ(氷)の小山」と呼ばれるこのリーチ目も有名ですよね!!

小山って名前がみょーに可愛い。

これも小役はずれの一つなのでやっぱり基本は小役が外れたら

おっ??て思えばいいんですかね。

まあおたふくの場合は目押しが下手すぎて落としてる可能性がありすぎて

おっ??って思えない悲しさ。プライスレス。

 

・・・ってことでリーチ目の一部の紹介でした!!

こうゆうの調べると実際目の前でお迎えしたくなっちゃいますよね~!!

まあおたふくの場合はお迎え以前にさっきも書きましたが

目押しがベストオブ下手。

・・・ってことで練習しました。

ここで皆様におたふくの体たらくお見せしましょう!!!!

アプリでね!!!!!!!!!

持ってるのがバーサスだったんでバーサスで特訓じゃい!!!!!

とりあえずビックを揃えるじゃろ??

赤7を上段に止めるのに13ゲームくらい必要じゃろ??【1アウト】

 

リプレイ外しを

息をするようにミスるじゃろ??? 【2アウト】

 

もっかいビッグ頑張ってそろえるじゃろ???(画像割愛)

次は4ゲーム使って赤7を止めるじゃろ???

成長がみられる!!!!褒めて!!!!!!!!!!

よーしこの調子でリプレイ外しも・・・・

\ちんっ/ 【3アウト】

 

・・・・・・(´・ω・`)

 

3アウトチェンジのこの体たらく。

結局この日一度もリプレイ外しは成功しませんでした。

いつか必ずぎゃふんといわせてやるからな!!!!!!!

おたふくの闘いは続く・・・・・・

 

応援お待ちしています!!!!!!!笑

おたふくでした。

-ブログ