ブログ

昨日の続き

ども!副店長2Fです!

 

てんちょの指示により、なかば強制的に

昨日の今日でまた登場させて頂きます!

 

昨日のブログの内容ですが

てんちょ的にはどうやらお気に召さなかったらしく、

日をまたいでしまいましたが

追記する流れとなりました。。。

 

とはいえ基本的にヒキの弱い私に

こんなの引いたよー!!(ドヤァ

的な内容を期待する方が間違っているような

気がしてなりません。。。

 

 

でも業務命令(?)ですし?

やれるだけやっていこうということで

とりあえず今回は

これまで撮り貯めたなかから

なけなしの画像を。。。

まずはまどマギ2

 

あと星矢のリーチ目役(でも通常時)

 

 

エウレカAOでも中チェ

 

でも当然BARなんて揃わない

 

 

うん。まぁこんなもんですよ。。

これでストックはほぼ消えたのでまた貯めなくては。。。

 

 

それではまたー!!!

 

 

-ブログ