ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2019/02/12

まだオフィス広尾メンバー頑張っているようなので、

機種紹介を徒然に書きます。

●バジリスク絆

●押忍!番長3

●HEY!鏡

 

■HEY!鏡、強制特訓の参考値はコレ。

強チェリー&チャンス目で33.5%~44.5%

内部的には必要HEY数を今のHEY数に書き換えている処理のようです

 

■番長3 重要な場面なら中リール7図柄の 2連狙い。

中段青7停止を夢見るのがいいんではと思います。

 

■バジリスクはご存知BC選択にて示唆を選べます

来店初BCならゲンノスケ。回数や状態を見たいならオボロ。

状況確定しているなら継続率調査でテンゼンサマ。また死んでおるぞ

 

設定を気にするなら、格差が大きい部分のココに注目されてみては。

HEY!鏡、通常からのケーシローチャンス直撃。

初代まどマギのようには行きませんが、1/7300~1/1100くらいだったかと

打っていれば出会うハズなんですけどね、まだ経験がないです。

 

以下、いつもの。

相も変わらずレア台を探して遊んでおります。雷雷弁慶。

ダンまちの話を投稿したら、
「ぺが打ったからもういいだろう」と

オフィス広尾の面々が免除を申し出る始末。いいから打ってみなさいよ。
弁魔士がまともに見えてきますから。

レア役がレア過ぎると、1日遊んでも出てこなかったりするわけで。
ボーナス当選契機は大事ですね。本当に。
現在はどこかしらに落とし穴というか、無理ゲー感がつきまとうので
正直ペッカリーニの暗黒時代でございます。

言うほど遊んでもいませんが、レア台を歴訪していると
見せ場が理解出来ないまま終了する事も少なくないわけで。

今度のニューパルサー(チェリーver)でしたか、
最後の希望と思っております。(公開時点で既に設置済&絶望済)

同時当選:濃いめ
チェリー:カタめ
ボーナス:あっさり

そんな内容では無いかと想像してまして。
単独もある様なので、チェリーは1/128~1/180位でしょうか
もう少し軽そうな気もしますが、楽しみです。

スープラSPは触れましたので、次はダークローズでも見に行こうかと。

では。

-ブログ