ブログ

今話題の…

2019/05/17

こんばんは美花です!

先日スーパーで買い物していると

こんなものを発見!!

飲むおにぎり

おにぎりを飲む⁈

これは気になるwでも自分で食べる勇気は無いwこれは広尾店が誇る男性スタッフに食べていただくしかないなとイタズラ心満載で購入w

パッケージには「忙しい朝、お夜食」との文字が。そのほか、常温で1年保存できるため、非常食や保存食にもなるみたいw

梅かつお

梅かつおは海苔の色味が強く、お米の姿も見えにくい。海苔のサッパリとした香りがする。

内容量130グラム、200キロカロリーとどこまでもおにぎりに近い。はたして味はどうなのかw梅かつおから試食してもらいました!少し中身が出にくいため、ボディの部分を強めに押すと口の中にゼリー状のものが入ってくるようです。

かなり味付けが濃く、塩気を強く感じ、また、ゼリー状であるにも関わらず口の中の水分が多分に持っていかれるwおにぎりにしてはパンチが強すぎるw

食感は少し米がカタい。海苔や梅肉などはゼリーのようになめらか。ツブツブ感のあるコメの周りを、コンブや梅肉味のゼリーが覆っているといった感覚

口の中噛んだおにぎりを食べさせられてる気分になるそうですw

それは美味しいのかな?w

冒険したい方は是非挑戦してみてくださいw

梅こんぶの食レポはまた後日w

(次はどんなイタズラをしてみようかなw)

 

イタズラばかりしてないで

大好きなスロットも打ちにいかなくちゃw

●SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

●押忍!番長3

●忍魂〜暁ノ章

あたりをやってこようかなーと♩

 

それではまた明日

お店でお待ちしております❤︎

 

ペッカリーニでございます

テーブルの上に置かれていた梅昆布味を食べるというか、飲みまして。
抵抗感がある人へは、固めのおかゆ食べたことあるでしょ。
アレです、アレ。甘い物を食べないペッカリーニには
甘味が強かったように感じましたけども。

お米はほぼ砕けているので本当に飲めます。

ズボラレシピとしては
①チューブをお椀に全出し
②熱々ほうじ茶を廻しがけ
③ネギかミョウガを添えて

『急なお客様でも安心』ぐらい使えるまであります。

マズくなる要素が無いので、罰ゲームには不向きですかね。
醤油、わさび、島唐辛子、デスソースとかで
ロシアンスプーン食いならば HOTかもしれません。

-ブログ