ブログ

8/10のご案内

2019/08/09

ども!副店長2Fです^^

 

今日も今日とて遊んできたときの画像を

ぺタリンコしていきますよー^^

最近は少し浮気していましたが、

こっちはこっちで頑張って打ってます!

『鏡ぱいせんと戦うまでは絶対にやめない!』

という鋼の意思で挑むも特にシャッターチャンスに

恵まれることはなく。。。

 

鋼の意思は何処へやら

そそくさと浮気相手その1リゼロに着席。

でも見たことある演出しか出ることはなく。。。

 

浮気相手その2まどマギ2をすこしだけさすさすしてから

 

いつもの定位置。

 

他にも色々遊んできたのですが

とにかくシャッターチャンスに恵まれなかったので

溜まった頃にペタペタ貼っていこうかなと

思ってます^^;

【今週はジャグラーが『また』増えました】

 

【ぱちんこ】

 

それでは!!

明日も全館10時開店です!

皆様のご来店をお待ちしております^^ノシ

 

 

-ブログ