ブログ

10/24本日も10時開店です!

ブログをご覧の皆様!おはようございます!

本日も担当は店長Sです!

 

今日はちょっと雑談をww

私はサッカーが大好きなんですけど

ちょっとうれしいニュースが飛び込んできましたね♪

ビジャレアルに所属する久保選手がEL(ヨーロッパリーグ)で

今季初先発で1ゴール2アシストの大活躍♪

今季からレンタル移籍したチームでは先発起用されない

もどかしい状態が続いていましたがやはり違いを作れる選手だなぁと

改めて感じました。日本の宝ですね♪

リーグ戦の二枚目のイエローも取り消されて、次節も出場できるようになりましたし

是非、このまま活躍を続けて欲しいですね!

 

と、ホントに雑談でしたがw

そろそろ機種紹介いきましょう

楽天市場】ファンキージャグラーの通販

機種名 ファンキージャグラー/KK
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

アイムジャグラーEX‐AE(アイジャグEX) スロット,天井,設定判別,解析 ...

機種名 アイムジャグラーEX-AE/KT
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

バジリスク絆2 筺体画像

機種名 バジリスク甲賀忍法
〜甲賀忍法帖〜絆2
メーカー ユニバーサル
仕様 AT機
AT純増 約2.9枚
コイン単価 2.3円(設定1)
回転数/50枚 約49.5G

それでは間もなく開店です!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

-ブログ