ブログ

12/28 本日も10時開店となります

ブログをご覧の皆様!おはようございます!

本日も担当は店長Sです!

 

私事でひとつ、昨日、子供が通っているサッカーのクラブチームの

蹴り納めがあったので行ってきました。

子供達と混じって一緒にサッカーやってきましたが

もう手加減してると抜かれる抜かれるww

改めて歳を実感してしまいましたw

そして今日は身体がバキバキ…明日が今から恐怖……

そんな年末に向けて残り4日となりました今日ですが

今年最後の新台開店ですよー♪

新台開放は18時からです。

新台抽選は17時45分からとなりますので遅れずにご来店下さいね。

 

ではでは機種紹介いきましょう!

マイジャグラー4 筐体画像

機種名 マイジャグラー4
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

ゴーゴージャグラー2 筐体画像

機種名 ゴーゴージャグラー2
メーカー 北電子
仕様 Aタイプ

ディスクアップの筐体画像

 

機種名 ディスクアップ
メーカー サミー
仕様 A+ART
ART純増 約0.5/G

それでは間もなく開店です!

ご来店心よりお待ちしております!

-ブログ