おはようございます!

ボス≒雑魚キャラです(  ̄∇ ̄)

いつもチェックからお願いします♪

ヒノマル狛江店の全台のデータを確認出来る!!

ヒノマルデータサイトはコチラ!

↓↓↓

t02200045_0220004513043666514

 

 

機種スペックを始め最新情報が確認出来る!!

DMMぱちタウンはコチラ!

↓↓↓ 

banner_DMM2

 

.

 

2月2度目のレアキャラ登場②って

2ばっかになりましたけど

コレに意味は無いです。たまたまです。

さて新台水戸黄門の紹介です。

文字書くよりこれの方がわかりやすいですよねw

水戸黄門3_解説-01

 

スロットの新台はコチラ

104_0220_20S新台開店ポスター

パチンコのフロアマップはコチラ

 

104_0220_floormap_P

スロットのフロアマップはコチラ

104_0220_floormap_S 

ここからは定型文なので

暗記されている方はスルーして下さい

【朝の入場抽選について】

朝の入場を決める入場抽選はいつもと変わらずキッチリ9時45分に開始する予定です。

円滑な入場抽選を行わせて頂く為にも9時45分までに外の入口から当店をぐるぅ~っと

駐輪場方向にお並び頂きまして抽選のお時間までお待ち頂きたくお願い申し上げます。

尚、9時45分を過ぎましてのお並びは抽選後の最後尾での入場となります。

念のため・・・
■■■ご注意事項■■■
①入場から確保券回収までは・・・台確保券以外での台確保は一発退場(泣)
②確保券を置いた台とは別の台に「確保券があるフリをしつつ着席」などもアウトです(嘆)
③お客様同士で揉めたりすると・・・喧嘩両成敗(汗)
⇒悪質な台確保系でのモメ事は、カメラチェックでアウトな方にご退場頂く事になってしまうので・・・マナーおなしゃすw
④入場抽選に会員カードなどは不要です(並び順で入場順番決め抽選)
⑤並び時は、通行妨げ・ゴミ・路上喫煙などなど、モロモロのマナーをお守り下さいませ(敷地内の並び箇所に灰皿缶を用意しておきますので、喫煙はそちらでお願いします)。
⑥確保券は入場完了に合わせて回収をスタートします。その際に「遊技形跡の無い不在台/長期放置を確認した不在台(周辺のお客様証言&カメラ確認)」は撤去対象となりますのでご注意下さいませ⇒台確保後は遊技開始をお願い致しますm(_ _)m
⑦営業中は、立ち見など「他のお客様が不快に感じる行為」もご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。

入場の注意点のコピペでした♪

ではこの後ヒノマル狛江店でお待ちしております!