こんばんは“ぞ~さん”です。

まずは結果確認をどうぞ♪

1470905862

すっかり夏日和となってます。

街行く人たちの服装も、かなり軽装ですね。

本当に“春”という季節は何処に言ったのでしょう?

そんなことはさておき・・・

話題のビッグタイトルが絶賛稼働中です♪

【4円パチンコ】

pppppp

必殺仕事人Ⅴ

ウワサのビッグタイトル×9台導入してます!

特に筐体がインパクト大!です。

巷じゃ“仏壇”なんてい言われているいるらしいですが・・・。

スペックのご紹介です。

大当り確率は・・・1/309!

確変突入率は・・・60%!!
(継続率も同様)

大当りは・・・全部15R!!!
(突確は除く)

こんな感じになっております。

ちなみに今回は・・・

潜伏確変無し!

それに加えて、電チュー入賞の約15%で

確変中に玉が増える使用になっています。
(何か“ガンツ”みたいですね)

そんな“必殺仕事人Ⅴ”です!

皆様、提灯の下・・・

ごゆっくり、お楽しみ下さいませ♪

“ぞ~さん”でした。