先週2台導入いたしました

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

 

毎朝満席稼働となる大人気、ありがとうございます♫

 

1台導入か2台導入か迷いましたが…

2台導入して良かったなと感じております

 

設定①で103%の機械割に尻込みして

導入を見送るホールが多かったですが

 

こういう台を入れてこそ

スロット人気が盛り上がるというもの

大切に扱っていこうかと思います

 

ちなみに先週お休みをいただき

わたしも早速ホールで13時間バトルをしてきましたが

結果は2千円負けww

 

でも6号機の可能性を感じる1台

負けてこんなに楽しい機種は久しぶりでした

 

これから休みの日はホール通いとなりそうですw

 

まだ遊技されていない方

ぜひともご遊技いただければと思います

 

1GAMEとオーイズミ主催のYOUTUBE動画

これめちゃくちゃ面白いのでぜひチェックしてみてください