ブログ

スマスロ…新しいカタチ!

こんばんは♪

スマスロの規格を今一度復習♪

 

①2,400枚規制が差枚数管理方式に
➁有利区間ゲーム数の上限を撤廃
➂コンプリート機能の搭載

 

①これは6.5号機と同じくです、2,400枚規制のカウントが、MY管理から差枚数管理!

つまり同一有利区間内であれば、AT(ART)突入までに使ったメダル枚数+2,400枚の獲得が可能となり、よりメリハリのある出玉の波が実現できる。

ハマっても夢がありますね!

 

➁スマスロならではの利点です。

今までは獲得メダル数の上限だけでなく、ゲーム数の上限によりATが終了することもありましたが

ゲーム数上限に縛られないので多様なゲーム性や、新しいスペックの設計できちゃいます。

 

コンプリート機能?なんのこっちゃらという方はお読みください♪

搭載必須で、1日の獲得枚数が19,000枚に達すると打ち止め(当日の再稼働不可)機能が発動するというもの。

前振りもなくいきなり発動するのではなく事前に「コンプリート機能の発動まであと▲枚」という風に分かるそうです。

い、いちまんきゅうせんまい…!そ、そんなに出るんですか…?

 

業界的にも取り合い激しい優秀スペックが出てくる予感…

-ブログ