【 継続は力なり 】

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

今年も早いもので明日で12月30日となり、

年末営業となりますね~♪♪

今年を振り返ると業態全体でもいろいろありましたが

GU的にはやっぱり店長やら上司やら、

「いろんなことをたりたい!!」

と勇気を持って進言したことが大きな一歩!!

熱意が伝わり自己責任ですが

いろんなことをやらせて頂きました!!

まだまだやり足りないですがそれはこれから!!!

見ていてくださいね( ̄ー+ ̄)キラーン

いつものルーティン作業ヨロシクお願いします!!

ヒノマルデータサイト大当り情報活用してくださいね~♪♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

定番ですが上記項目を指標に、

数日間グラフ及び当日は合成または回数を見て頂きお立ち回りを!!

新たな取り組みもございますが、

そこは考察していただければかなと・・・!?

当然ながら入場はいつもの先着並んだ順番でのご入場!!

ライバルに差をつけて下さいね!!

 

それではまた明日~!