こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

先日、

いつものごとくモンスターハンター月下雷鳴にて

実践しておりましたら、、、

激熱チェリーを1日3回引いてしまい、

半年分のヒキ使うかたちになってしまいましたww

激熱中段チェリー 

因みに激熱チェリーの確率は全モード1/9326!!

これを3回ですw

どの状態でも抽選内容は、

・緊急クエスト:50%

・本前兆:37.5%

・ジンオウガモード:12.5%

となりますが、GUはコイツ↓

ジエンモーラン討伐

緊急クエストでジエン・モーラン討伐!!

リプレイを引けば引くほどありがたい恩恵が付いてきますな♪

ちなみに部位破壊チャンス2回ある中で、

破壊する数に応じて討伐モードが変化します!!

GUは最初に部位破壊成功でしたが2回目はスルー。

しかし最初の部位破壊で討伐してたみたいで

1回目のバリスタ攻撃で見事討伐!!

しっかり2回剥ぎ取りそのまま終了w

GU的ヒキはこんなもんですな。。。

ちなみに激熱チェリー3回引きましたが、

1回は上記の緊急クエストであとは本前兆でしたね。。

でも楽しかったからいいんです(><)

その後流れでモンスターハンター狂竜戦線を実践しましたが、

エンタライオン捕獲

エンタライオンに会いまくりましたが、

狂竜剥ぎ取りG

リオレイア希少種やイビルジョーには会えず、、、

剥ぎ取りGは遠い彼方でしたねw

ついでにこっちも実践しました!!

押忍!サラリーマン番長!!

DSC_0641

絶頂RUSHは頂くことは出来ませんでしたが、

青頂RUSHをGETするも(久々に引いて写メするの忘れましたw)、

まさかの上乗せ無しでスルー。。

やっぱり激熱チェリーでヒキを使い果たしたのか中々の試練でした~

というわけで、

それではいつものルーティン作業お願いいたします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

気になる機種はしっかりと数日間スランプグラフでチェック!!

あとは伸びに伸びているのか、凹みからの急上昇なのか、

傾向をしっかりと見てくださいね♪♪

 

それではまた明日~!