ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年2月9日

明日2月10日金曜日

【 継続は力なり 】

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

2月度が始まりましたが、

1月度でやりきれていないこと、

かたちを具現化出来なかったこと、

諸々ありましたが、

2月度に関してはしっかりやり抜きたい!!

 

1月にはサラ番を増台!!またスロッター悶絶のモンキーターン2を導入!!

少しずつでありますが打っていて楽しい機種を増やしておりますので、

GU的考察ではもっと楽しいホール作りが出来るのではと思いますw

2月度では更にスロッター好みを増やしていく予定でもあります!!

というところで、

新基準機と旧基準機のおもしろさをじっくり堪能して頂きたい!!

継続は力なりを念頭に、

スロットGUもっともっと躍進してまいります!!!

そしてこっちにも注目~♪♪

ヒノマルデータサイト大当り情報!!

凹みからの上げや据え置きの据え置きなどなど、

スランプグラフやBB/RB回数と差玉、

見るべき視点はいくつかありますね~♪

数日間グラフを見てもらえれば個台/機種の

状態はなんとな~くですが解ると思います!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

上記の項目を元に考察して頂き、

狙い台・狙い機種ありましたら

再度機種情報を予習復習していただければ幸い♪

アツいポイント・設定看破要素はおもしろさのひとつ(^v^)

明日は2月10日金曜日・・・

明日もいつも通りの並んだ順番でのご入場でございます!!

並びでライバルに差をつけましょう!!!

 

それではまた明日~!

ヒノマル下井草店

プロフィール画像

西武新宿線下井草駅南口より徒歩30秒!!2階に20円スロット、1階には4円パチンコ、20円スロット、そして地下には1円パチンコ、1.6円パチンコ、0.5円パチンコ、5円スロットと全6業態が充実!選べる楽しさ、遊ぶ楽しさ日々追求中です!!


大当たり情報

カテゴリー

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル下井草店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.