こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

虚弱体質だったのは昔の話で、

今は健康そのものですが、

風邪にはどうやら勝てない体のようですw

おじいちゃんが飲みそうな養○酒を飲んできましたが、

やっぱりタ○マンやリポ○タンDの即効性のある

栄養ドリンクで今は頑張っておりますヽ(´Д`;)

一本どころか2、3本飲んで凌ぎたいところ!!

ということで皆様も明日は栄養ドリンク飲んで

一日中遊んで欲しいのであります!!

ちなみに今月は28日までしかありませんね~

どうしたもんですかね~

というか月日が経つのは早いもんです~

そんなこんなでヒノマルデータサイトのご確認、

ヨロシクお願いいたします♪♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

BB/RB回数はもちろんのこと、

差玉の伸び具合・スランプグラフの凹み具合、

いろんな視点で見てくだせー

合成確率は当日の立ち回り指標にてご活用を!!

 

それではまた明日~!