こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

2月度もあッという間でしたね~

まぁうるう年でもない月でしたので28日間はそりゃ早いのですが、、、

明日から3月度スタートですよ( ̄ー+ ̄)キラーン

もう前もって店長Tには打診しております。。。

自分のやりたいように好きなようにやります!!と、、、

当然結果を伴うかたちでやりなさいよとクギを刺されましたが、

そんなことは当然の話!!

GUもしっかりとスロットの勉強をしておもしろおかしいホールにしたいと、

日々努力していきますね!!!

さてデータサイトのほうは、

欠かさず毎日見て頂ければと思いますが、

引き続き2月度データから傾向を読み解いて見て下さい!

傾向&クセを見抜くのが一番良いですな~

一番は通って頂くのがGU的にはうれしいですが♪

それではルーティン作業ヨロシクです!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

今月も上記項目を用いて考察&お立ち回りお願いします♪

話は変わり実践ネタですが、

引き続きGU的にやらなきゃいけない機種やお気に入り機種を

ガッツリとやっていきますので!!

バジリスク絆は2月度目標の無想一閃は引けずw

当たり前ながら3月度もチャレンジであります!!

 

それではまた明日~!