【 継続は力なり 】

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

さて3連休は明日で最終日。

明日は3月20日祝日でございます!!

「継続は力なり」と心に決めて6ヶ月くらい経ちましたね・・・

店長Tとのたくさんなしょーもないやり取りのおかげで、

いろんなことを学び教えられました。。。

「親孝行しろ」当然!

「一日二膳」2回以上ですね!

「酒は飲んでも呑まれるな」それ店長Tですよねw

「オレのために働け」要は会社の為ってことですよね!?そうですよね!?

まぁいろんなことを学びました。。。

その中でもサクっと心に刺さったのは、

『いいことは継続していけ』ふむふむ

何事にも継続することは大変な努力や労力を必要するが、

続けていき努力することでやがて大きな力になると、、、

店長T、感動しました!!

若干酒に呑まれている状態での会話でしたので、

後々不安になりましたがw

それでもGUは心に決めて、継続は力なりの精神でやっていこうと!!

当然ながらプラスαでやっていきますがね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、ちょこっと初心に戻り原点回帰!!でプラスαの思考!!

スロット担当ですのでどうやったら楽しいか?スロットを好きになるか?

いろいろと考えておりますよ~♪♪

全てとまではいきませんが設置されている

台/機種をしっかり見つつ不遇台は出さないように

気をつけていこうとは思っておりますw皆様との

ズレがないようにと言ったところですかね~

なぜならGUの手腕を問われるからでありますw

話ながくなりましたが、

いつもの如くヒノマルデータサイトの閲覧、

ヨロシクお願いいたします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

出遅れても当日データを見て頂き合成確率や回数の付き方など、

冷静に判断してくださいね~♪

この際フィーリングでもいいのではと思いますw

明日もいつも通りの先着並んだ順番にご入場!!

 

それではまた明日~!