こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

やっぱりGUの大好物のぶどう!!

dsc_0856

おかわりしちゃいますね♪♪

いっちょまえにシャインマスカットなんか食べたりしてますが、

皮まで食べられるなんて中々アツいですね~

話は変わって、

昨日はまた一段と寒い気温となりましたが、もうすぐ春(o゚▽゚)

さみーさみー言ってられませんがな!!

GUの散歩コースの一つ、

中野桜並木道を新井薬師から中野方面まで歩くのですが、

これまたおつなものですよ~♪

ちなみに夜桜並木道は風情がありますね・・・

毎回言ってますが、別に病んでる訳ではありませんよ。。

ということで本日もルーティン作業

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧お願いします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

上記項目を指標にお立ち回り下せー!!

BB/RB回数はじっくり見てくださいね~♪♪

比率に注目ですな~

あとは上げ据え挙動の考察で!!

 

それではまた明日~!