【 継続は力なり 】

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

明日は3月30日木曜日!!

3月度もいよいよ最終、、、

 

以前にも話しましたが原点回帰を終えて、

その中でいろいろと学ぶことが出来ましたね♪♪

おもしろ楽しいホール作りはどうしたらいいのか。

機種構成はどのようにしたらいいのか。

機種の台数は?設置位置は?

たくさん悩み試行錯誤した結果、

着地した答えは、「とにかくチャレンジ」!!!

考えたらやらなきゃですよね!!

基本自分の思ったことを具現化してきました、自分の責任でw

店長Tはホントにいい人です。

自分にチャンスを無限に与えてくださってます!

なのでそのチャンスを無駄にしない為にも、

行動に移さなければならんのです( ̄ー ̄)ニヤリ

スロット担当GU、行動に移しちゃいます!!!

そして最近気になっている不遇台、

全てとまでは言いません、

台数も機種数もそれなりにありますので、

問題なのは不遇台を如何に少なくしていくか、皆さんの

反応を見ながら考えていきます!!

というわけでいつもの如く、

ヒノマルデータサイトの閲覧ヨロシクです!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

上記項目を指標に傾向と対策を講じて冷静に判断下さい。

お店のクセは通って頂ければ何となくお解かり頂けると思います♪♪

出遅れでも冷静に合成確率やスランプグラフを

見て頂きお立ち回りくだせー!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場~♪♪

並びでライバルに差をつけて下さいね~

 

それではまた明日~!