こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

さてさて、

明日から春の4月度スタート!!

春といえば桜ですかね~

DSC_0081

※斜めにし過ぎました、、、ちなみに去年のもの

GUの散歩道の一つ中野桜並木道~♪♪

咲くのはまだまだこれからですが、レポートしちゃいますね♪

そして実践もしっかりレポートしていきますのでヨロシクです!!

普段からこれもやらなきゃあれもやらなきゃと、

数機種候補を挙げてますが、

しっかりとやり抜いたことがあまりないような、、、

と感じましたので今まで以上に実践していきます!!

まずはどこからやっていきましょうかね~( ̄ー ̄)

お気に入りからですかね~??

王道ですかね~??

とにかく行動ですね!!

ということで今月末のヒノマルデータサイトの

閲覧はヨロシクお願いいたします~♪♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

BB/RB回数は当然ながら当日立ち回りの際にも確認!!

実際にお店のフリッカーを見て頂ければですね。

上げ据え挙動は必ずありますからスランプグラフは要チェック!!

それではまた明日~!