こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

明日はみどりの日なんですね~♪♪

特に意味はありませんが、

最近はシャインマスカット付けの毎日♪♪

dsc_0856

美味しいのは毎日食べても飽きませんね♪♪

旬でないからこその美味!!

雑談はさておき、

当然ながらGW期間中も実践ありきの日常!!

幅広く実践はやっておりますが、

優先順位はありますからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかりとアツいポイントや設定看破要素を予習復習して

GUも実践に臨んでおります!!

実践を活かして楽しいホール作りを行ないますのでヨロシクです!!

それではGW中もコチラのルーティンはいつも通りにお願いします!!

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧どうぞ!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

注目して欲しい指標はいつもどおりです♪♪

データは連休ということもあり潤っておりますので、

じっくり見てもらえれば傾向はなんとなくわかる筈!?

数日間データのグラフを繋げれば見えてくるのもある筈!?

というわけで明日も先着並んだ順番でのご入場~♪♪

 

それではまた明日~!