こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

だんだんと暑くなってきましたね~。。。

そんな中スロット担当GUは、

高校時代はサッカー部に所属(超弱小w)しており、

部活に没頭する日々を歩んでおりました、、、

今でもフットサルを極たま~にやっておりました。

そして最近フットサル大会が行なわれると知り、

今まさに猛特訓に励んでおります!!

特訓

↑ここまでいきませんが、

老体に鞭打って走り込んだり筋トレしたりと

この暑い中マジで逝きそうになりますねww

とりあえずは、

水分補給や栄養補給は欠かさずしていきますw

スロット担当なもので倒れられませんからね~

というわけで雑談が過ぎたので、

飲みに行く前にいつものルーティン作業

ヨロシクお願いいたします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

新台や増台機種のデータもそろそろ蓄積されてきましたので

じっくりしっかり見て頂たい!!

上記項目を元にお立ち回りくださいね~♪♪

 

それではまた明日~!