こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

暑い日が続きそうですね~

南国育ちのGUはわりと平気ですが、

そんな中フットサルの猛特訓をやってますが

さすがに厳しい状態w

水分補給を行ないつつ特訓に励んでますよ。。。

DSC_0641

あ~海に行きたい、、、まだ5月ですが、、、

そんなときは室内でのんびり実践とかですかね~♪♪

というわけで新台も導入しておりますので、

102_0522_PS

まだ遊んでいない方は是非どうぞ!!

それではいつものルーティン作業、

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧お願いいたします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

いつもどおり新台データは蓄積中のためスルーで、

そのほかはじっくり考察お願いしますね~♪

上記項目を元に立ち回りの指標としてくだせー!!

 

それではまた明日~!