皆様こんばんは^^

副店長こと「金色」でつw

先日連休を頂き地方に行って参りました。

正に東京とはスロットのラインナップが違いましたねー

メイン機が「沖ドキ」「ハナハナ」と沖スロ系スロットがボックス

でどすーんと置いてあり、多台数を抱えている店舗が多かったです。

そんな中、「一発告知の魅力」に誘われて打ちましたが

まーおもしろい!

あのほわーん、ビカビカっと光る

瞬間

心がざわつきますね

ダウンロード

私的にはハナハナの魅力にとりつかれてしまいました。

単純明快、わかりやすい!ってのがいいんですよね^

最近この種の台を良く打つようになりましたが、

思う所があるので独り言今からいいます。

①100G以内の台をみると放っておけない

②ランプをおしぼりで隠すといいかも!?

③ボーナス終了後の1G目にブドウを引くと連チャンしやすい

④ハサミ打ちで打つと当たらなくなる!?

⑤REGが多い台で確率もいいなぁって思って座るとまたREG三昧

⑥BIG後すぐにREGをひくとその後ハマるw

ちょっと勝手に記載させて頂きました^^

でゎ事前準備をお願いしますね

スロット担当GUの傾向とは!?

↓↓

banner_HDS3

ではでは

またお会いしましょう!

BY 金色