どうも本日は

店長チェイサーが更新です!

 

まずは来週の新台入替のご案内

102_0703_新台_PS_B0よこ修正

パチンコは最新台

CRリング 終焉ノ刻

が目玉ですかね

 

スロットは

ダクセルの新台

そらのおとしものフォルテ

 

リクエストにお応えして

蒼穹のファフナー

を導入となります。

 

 

そして先の話になりますが、

押忍!番長3

2017y03m07d_195124773

©DAITO

の増台がほぼ決定しました。

 

メイン基板管理の5.5号機の中では

一番の人気を誇る「押忍!番長3」

サブ基板管理の旧基準機の撤去が噂され、

5.9号機時代への突入が控えている事を考えると

やはり次世代の主力は彼になるのですかね…?

 

修羅に続く北斗の新台、バイオハザード等も今後発売予定となりますが、

既存のバジ絆・モンハン月下等と同じく

番長3は長く使っていく機種になりそう…

 

私も番長3の魅力を最大限引き出していける様、

勉強していこうかと思います!

 

ちなみに私は1回も出した事ありませんがw

 

是非お試し下さい!

 

そして本日も並び順での入場!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

も是非参照して頂き、立ち回り下さい!

ご来店お待ちしております!