ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年7月20日

スロット担当GU   継続

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

本日も朝早くからのご来店、

まことにありがとうございます!!

ちょっと外が暑かったんですかね~

もう少しデータが蓄積できるのかなと思いましたがw

でも大丈夫!!

【 継続は力なり 】

を体現して行く所存でございますが、

あとはどうやっていくか、ですかね~

伝え方はいろいろありますが、

とにかく今も試行錯誤の連続!!

じっくり焦らずやらなきゃですね~

とにかく行動せねばですね!!

というわけで、

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧、

ヨロシクお願いいたします♪♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

とりあえずは数日間データも含めて、

回数や差玉、グラフといった指標で

今までになかった変化や王道的なグラフ推移などなど、

感じ取れる部分はあると思われます!?

当然ながら遊んでいた方は、

挙動や傾向は少なからず把握出来るのでは!?

ということで明日も先着並んだ順番でのご入場です!!

ライバルに差をつけるには並びからですかね~

 

それではまた明日~!

【店長ブログ】 押忍!番長3増台してます!

どうも

本日は店長チェイサーが更新です

 

ますはこちら

102_0718_S

人気機種「押忍!番長3」を増台済み!

以前にもお伝えした通り

2232

増台分は「操パネル」となります。

結構鮮やかで目立ちますね

今回の増台で設置台数合計は7台に昇格

当店で一番設置台数が多い機種になりました

 

今後更に増台があるかもしれませんw

 

先週の入替の時に店内配置が変更に

無題

※クリック拡大でご覧下さい

 

サラリーマン番長を5円Sに移設し

20円S北斗強敵を増台。

5円S北斗ファンの方、申し訳ございません。

黄門も移設し、バジ絆があるコーナーは

5号機に統一されました。

こちらも是非お試し下さい。

 

別の話ですが今月末に

biorebelations

バイオハザードリベレーションズ

を導入予定!

その後に「政宗2」

導入希望を頂いた「忍魂」も導入予定となります!

 

ご存じの方もいるかと思いますが

既存の5.5号機も9月まで…

それまでに結構な数の新機種がリリースされる様で、、、

機種選定に悩みますね

 

これが打ちたい!等の声、

コメントで頂けると幸いです

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

本日も並び順での入場!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

も是非参照して頂き、立ち回り下さい!

ご来店お待ちしております!

ヒノマル下井草店

プロフィール画像

西武新宿線下井草駅南口より徒歩30秒!!2階に20円スロット、1階には4円パチンコ、20円スロット、そして地下には1円パチンコ、1.6円パチンコ、0.5円パチンコ、5円スロットと全6業態が充実!選べる楽しさ、遊ぶ楽しさ日々追求中です!!


大当たり情報

カテゴリー

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル下井草店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.