皆様こんばんは^^

副店長こと「金色」でつ~

つい先日ニュースになっていた、有給休暇を取る理由として

「ドラクエをやる為」てなことが流れていましたが

有給休暇は個人の権利であって、休む理由は自由ですからね^^

でもニュースになるくらいですから影響力はかなりあるんでは

ないかと思ってまつw

完全なるドラクエ世代である私

ドラクエをやりたいが為に

財布のヒモが緩まりましたわ。。。。購入済w

でもせっかくPS4を買ったので何か他のソフトもやりたくなり

物色。一番知っていてちょっとやってみようかと思ったのが

バイオハザードですかね~(未購入w)

そんなこんなで今週の新台は打たれましたか?

102_0731_Sポスター_タテ

こちらのバイオも宜しく~

と昨日GUが言ってましたね。

最近ぐずついた天気が続いてますが

暑さでだるい日が続いているので「栄養補給」を

しっかり取り明日も元気に出社したいと

思います~

それではいつもルーチン

機種別、各台データ、大当り回数、

スランプグラフから想像してみて下さいね

↓↓チェックチェック↓↓

banner_HDS3

 

ではではまたお会いしましょう!

BY 金色