【 継続は力なり 】

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

さてさて、

明日は8月20日日曜日!!!

店長チェイサーとのミーティングも終わり、

じっくり煮込んだ内容にて明日も営業します!!

ちょっと前に店長チェイサーが居ない事をいいことに

好き勝手やっちゃいましたが、

とりあえずお咎めなしw

なんやかんやで心の広いお方なので

今後もやりたい放題やっちゃいます♪♪

でもしっかり伝えましたよ。。。

GU「オレ、デッカイことやりたいんです!!」

チェ「やれば。」

そんな冷たい対応のチェイサーは明日の朝からしっかりご出勤!!

新台増台なんたらかんたら言っていたので

明日のブログのチェックヨロシクお願いいたします~♪♪

それでは蓄積されたデータサイトの大当り情報、

スマホに穴が開くまで見てくだせー!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

台/機種狙いが決まっている方は、

基本各台比較して頂き傾向読んでください!!

回数&合成確率はセットで見てもらい、

タイプ別での見方は変えてくださいね~

ノーマルだったらBB/RB比率だったり・・・

通って頂ければ傾向は何となくわかるはず!?

流れの中で際立っているものなどなど、、、

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場です!!

ライバルに差をつけるにはまずは並びから!!

出遅れても気になる台のチェック、

そして気になる台はチラ見(※迷惑になら無い様に⇒重要です)

等駆使してくだせー

 

それではまた明日~!