皆様こんばんは^^

副店長こと「金色」でつw

さて人生には大きな波、小さな波

とどのつまりは

良い事も悪いことも必ずありますよね~

悪いことがありすぎると

これ以上悪いことは起きないだろう

これからはただ上がるだけ

みたいにポジティブに考える人と

もうだめだ~とネガティブに考えるか

皆様はどっちのタイプですかね

考え方ひとつで流れをも変えてしまう、

病は気からではないですが

常に前向きに!いきたいものですね

永遠のテーマですな。。。

ダウンロード (1)

さてもうそろそろ夏は終わってしまいますが

夏っぽいこと何もしてないので

何かしようかと目論んでおりますが

そろそろ波がくる!?こない!?

そんな予想はこちらからどーぞ

↓↓

ヒノマルデータサイト

■差玉(POINT)

■波/小波/さざ波/荒波/大波(スランプグラフ)

などなど

ではではまたお会いしましょう!

BY 金色